理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

アマゾンほしい物リストを公開したらTENGAが届いた件www

スポンサーリンク

どうもZEROです

 

社会人1年目なのですが、毎日が刺激的な毎日で

疲れ果ててブログを更新する体力がございませんでした。

 

もう疲れたよ。。

 

 

そんな毎日ですが、

先日公開した

 

 

 

超乞食記事

 

を公開したところ

 

なんと

 

なんと!

 

なんと!!!!!!!!!!!

 

 

届きました!!!!!!!!!!!!!

 

 

あっっざっっすうううううううううううう

 

送り主は・・

 

f:id:zero_td:20160521205214j:plain

 

嗚呼蛙様です。

先日のほしい物リスト記事の中で参考にさせていただいたブログ主様です。

 

アマゾンの記事は本当に勉強になって、さらにプレゼントもして頂いてありがとうございます!!

 

ちゃんとほしい物リスト公開できて

しっかり届いて安心しました!

アマゾンマジで神やで。。。

 

嗚呼蛙さんには

4月の給料使い果たしてしまったので5月の給料でお返しをしたいと思います。

たぶんw

 

今後も皆様からプレゼント届いたら出来る限りほしい物をお返ししたいと思いますのでよろしくおねがいします。

 

で、で、で

肝心の中身ですけど

 


この中に入っているものをプレゼントしていただきました。

 

それは。。

 

 

 

 

f:id:zero_td:20160521205229j:plain

 

 

!!?

なんか見覚えがあるけど、なんか色が違うぞ!!??

赤くてこの形はなんか見覚えあるんだけど

 

すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね。

 

 

f:id:zero_td:20160521205242j:plain

 

白いテンガきたああああああああああああああああああああああああああああああ

 

いやこれ、

ジョークグッズだから。(賢者並の感想)

 

決して気持ちよくなると固くなる棒いれたりしないし。

 

指のマッサージするだけだし。

指超気持ちよくなるんすよ、このテンガっていうグッズ。

 

すまん、固くなる棒入れてるアホおる??

 

ってことで本当にありがとうございますうう!!!!!!!!!!

 

 

本当にありがたいんですけど、指から汗が出てテンガが汚れると一回しか使えないので

指サックみたいな指を覆うゴムが欲しいんですよねー

 

一応、ほしい物にいれといたので誰か・・(チラッ)

 

本当に助かります!

 

現在、会社の寮に住んでいて

アマゾンなどの宅急便の荷物は玄関に置かれるシステムなので

誰かに中身を見られるのではないかとヒヤヒヤでしたw

もし見つかったら今後40年の会社生活でテンガ君って呼ばれちゃうかもしれないですしねww

 

そして問題発生なのですが、使用後のゴミどうしよ。

寮の管理人さんに見られそう。

 

ってかその前に寮って普通のアパートより壁薄いしヌポヌポしてる音聞かれるんじゃね?大丈夫かな??

 

あ、指のマッサージなんだから勘違いすんなよ。

 

 

 

ってなわけで

今後もよろしくお願いします。

 


送り主のところに分かるようにニックネーム書いていただければブログ紹介します。

もうテンガいらねーから送ってくるなよ