理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

GWにビデオボックスへ行った話をしようと思ったら初体験の話になってた

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20160522154711j:plain

 

どうもZEROです

 

もう5月も終わりに近づこうとしているのですが

いまさらゴールデンウィークのお話をしたいと思います。

 

 

GW終わった直後に書こう書こうと思っていたのですが

後でいいや後でいいやと後回しにしていたらこんなに後になってしまいましたw

 

誠に申し訳ございません

 

といっても5月頭にしかないイベントにいってきたよ~

ってわけでもなく

 

ただ

個室ビデオ鑑賞にいってきた

 

ってだけですw

だから後回し後回しになったのだと思いますがww

 

個室ビデオとかビデオボックスと呼ばれるお店をみなさんはご存知でしょうか?

 

僕は高校生あたりに初めてこういう店の外観を見た時には

個室ビデオ

って

書いてあるから

普通の映画のビデオとかDVDを個室で鑑賞できるお店なのかな~??

 

とか思って

そんな店に客入るのかよww

 

とか思って何も調べずに月日はたち

 

店に入る客の本当の目的を知ったのは大学2年あたりでした。

 

要は個室でAV見てシコる場所!!

 

その目的を知った僕は

いきてえええええええええええええええええええええ

 

 

と思ったのですが、別に大学時代はひとり暮らししてたし、

ネットでいくらでもそういうオカズは間に合っていたし

お金が勿体無いので行きませんでした。

 

転機は大学院進学後の就職活動

 

まぁまぁ遠いところへ面接へいくと交通費を支給されます。

もちろん新幹線代込で支給されるのですが、

 

行きは早めに行かないといけないので新幹線で普通に行き、面接後の帰り、

鈍行で帰り、お金を浮かせます。

 

すると、新幹線特急代分だけ自由に使うお金ができます

 

そしてそれを何に使うかというと

 

ビデオボックス直行!!

 

大学院時代も普通にひとり暮らししてたし同棲もしていなかったので

普通にシコれるのですが、

やっぱ社会経験()として必要だと思ったのでいってきました!

 

といっても店に入るときは緊張。

 

たぶん僕が店の入り口へ吸い込まれていくとき、

僕の後ろにいた人たちは

 

あいつAV見てひとりで虚しくシコリにいくんだぜーキモッ

 

と心の中で思われていることでしょう

 

 

ですが入ったらそこは男のオアシス!!

 

 

あんなビデオのパッケージとかこんなビデオのパッケージが

所狭しと並べられているではないか!!

 

周りを見るとハゲたおっさん共が真剣な眼差しで厳選してるww

きめえww(ブーメラン)

 

店の利用の仕方は事前にネットで綿密に調べていて

まずは

見たいビデオ6本を選ぶ。

 

ちなみにこの6本は入室後も何度も取り替えできるので超厳選する必要はないですが、

時間は限られているので(発射の数も)

まぁまぁ良いの選んだほうが良いです。

 

6本を選んだらそれを持ってカウンターに行って部屋のタイプと時間を言います。

 

東京に着いたのは夜なのでナイトパック!

まぁ普通に家に帰れるのですが目的はビデオボックスで社会勉強することだししょうがないね

 

ちなみにナイトパックは朝の10時くらいまで泊まれてシャワーとかも無料で付いてきます

値段は店舗により違うと思うのですが

3000円から4000円くらいで一泊できてしまいます

 

店員にナイトパックと部屋を寝れるソファタイプを伝えると

ゴムとおしぼりと鍵を渡される

 

ゴム!?と最初は思ったけどこれは何用のためなのだろうか?

個室ビデオなのに交尾推奨??それともオ○ホを連続で使用する用なのだろうか??

 

ってことで入室。

早速脱いで

最初の6本を早送りを駆使して抜けるとこで等倍速にしてシコる。

ちなみにリモコンの早送りのところだけかなり削れてますww

 

みんな早送りしてるんだなwwww

 

で、

ビデオは大音量にし、僕も普段出せないような声を出しつつシコる!!!

そう。

防音を謳っているので、快適な環境でシコれるのだ。

といってもトイレに行こうと外に出ると、他の部屋からAVの音普通に聞こえてきますww

そんな防音性高くない気がする

 

で、トイレの個室いくと

オ○ホが1000円でたくさんの種類売られてます。

ほんとエッチな店だなww

お金ないのでオ○ホは諦めました

 

トイレから出て個室に戻る。

 

もうアレがビンビンで

ティッシュを大量に取って出す!

 

ふぅ・・・

 

おれなにやってるんだろ。

就活なのにこんな店にきてしまって・・

お母さん、ごめん。

 

一発出して疲れた僕はテレビを地上波にしてウトウトして寝ました。

 

翌朝起きたら時間がなくチェックアウト。

 

 

店から出る瞬間も他人に見られるのが恥ずかしくて緊張します。

 

あんな若い人が個室ビデオ??キモッ

 

ということで

GWにビデオボックスへ行ったときの話をしようとしたら

就活時にビデオボックス初体験したときの話になってましたw

 

後日、今年のゴールデンウィークつまり社会人1年目にビデオボックスへ行ってきた話をしたいと思います。

 

学生時代のビデオボックスと社会人のビデオボックスはまたひと味違ったぜ。

 

お楽しみに

 

続編↓

www.rikei-shakaijin.com

 

 

組立式 簡易防音室 だんぼっち

組立式 簡易防音室 だんぼっち