理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

GWにビデオボックスへ行った話 ~挿入!?編~

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

前回の記事で今回の記事の話をしようと思ったら、

ビデオボックスの(←ここ重要)

初体験♡の話になっていましたw

 

 

 

 

ということで今回は改めて

今月のゴールデンウィークでビデオボックスに行った話をしたいと思います

挿入もあるよ!

 

舞台は新宿・歌舞伎町ー。

 

社会人初の大型連休にあの伝説の龍が東京にやってきた。

ってそれ龍が如くやないか~い!!(激寒)

 

龍が如く0 誓いの場所 新価格版

龍が如く0 誓いの場所 新価格版

 

 

まぁ実際に歌舞伎町のビデボにいってきました。

 

メーカーに勤めているので割りと連休はつなげてくれることが多いです。

どっかの記事で書いたトヨタカレンダーってやつです

 

で前半は旅行に行ってきまして、

後半は実家とビデボに行くことに。

 

旅行中は久しぶりの大学の旧友と会ったのに

もう頭の中はビデオボックスのことでいっぱい。

自分でも思うけど、俺最悪だなw

 

で、旅行が終わりキャリーバッグを引きずりいざ歌舞伎町へ。

歌舞伎町についたのは昼過ぎで夜ではなかったので怖くはなかったです。

 

そして前回の初体験時は入店ですごい緊張したのですが、

すでに経験済み&

キャリーバッグを持っているため貧乏な東京観光者だと思われそうでビデボにありがちな光景なはず

 

ということで入店は何事も無く突破。

 

 

しかし、ここで問題が。

キャリーバッグを持っているために

ビデオ6本を厳選する作業の時に他の客の妨げに!!

 

あの厳選する時間は誰にも邪魔されたくないからな。

あの時のハゲたお客さんほんとごめん

 

そしてキャリーを運びながら選ぶのでかなりめんどい!!

のでとっとと選んでレジへ。

 

たしか

白石茉莉奈、三上悠亜、上原亜衣、

つぼみ、鈴村あいり

 

とかその辺のザ・王道を選んだ気がします

 

コースは1dayコース!!!

14時以降入店で

翌朝10時まで入れる神プランです。

 

これで3200円くらいだったと思います。

安すぎだろwww

 

入室後、キャリーを部屋に置いて

新宿の街へあるものを買いに繰り出す。

 

ちなみに外出時は部屋の鍵を締め、鍵をレジへ預ければいいです。

部屋番号は覚えておいてください。

忘れるとめんどくさいことになるかも。。

 

 

で、目当ての商品とは

テンガエッグ!

ゴム!!

 

です。

 

テンガエッグは言わずもがな。

で、エッグを汚したくないのでゴムを。

ビデオボックスでもレジでの受付時ゴム2個入っているのですが、長丁場になるので

足りない可能性を考慮してのことです。

 

もしかしたら言えばゴムもらえるのかな?

ビデボに自信ニキおったら教えて下さい

 

外出の話に戻しましょうか。

 

新宿はやっぱ性風俗の店がかなり多いですね。

フラーっと歩いたら大人のおもちゃの店もありました。

 

そこはDVDはビデボ以上に所狭しと並んであってしゃがむこともできないくらい

マジで狭かったです。

 

どうやって下の商品取るんだろw

細身の僕でもしゃがめないとか、デブとかもう通れないんじゃね??

 

で、エッグとゴムも発見。

別に本番やるわけでもないので安いのを購入。

 

ビデボに帰宅

 

おかえりなさいませ

 

と男の店員に言われるのがなんとも悲しい(泣)

 

 

で、部屋に帰宅。

f:id:zero_td:20160529162040j:plain

 

ちな、かごの受付時に店員に渡されるかごはこんな感じ。

左上が厳選6枚の宝物。

右上がタオル。

左下が大量のおしぼりと見えにくいけどゴム。

右下がアメニティ。

 

いやほんとこれで3200円で一泊できるとか素晴らしいですよ。

 

 

帰宅してからはもうはやくやりたくて

ソーセージはもうビンビン。

 

社会人になってからやる気力もなくて

久しぶりの大型連休で仕事を忘れることができて

もうマックスです!!!!!!

〇〇〇ビンビンですよ神

ってか抜いてない期間長すぎて溜まり過ぎてて学生の時より元気だったw

 

DVDの一枚目を挿入

おもむろに下の方からアレを取り出す。。

 

 

っと今回の記事はここまで!

タイトルに挿入と書いて期待させてごめんなさい。DVDを再生機へ挿入しただけです

 

近日中に次のビデボ記事を書きたいと思います。

 

 

ああああああああああああああああ

明日から仕事じゃあああああああああああああ

 

〇〇〇シナシナですよ悪魔。