理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

すまん、アマゾンからオランジーナ届いてない雑魚おる???

スポンサーリンク

どうもZEROです!

お久しぶりです

 

まじで仕事でブログ書く暇が・・

というか時間はあるけど書く気力が。。。

 

 

 


前回、アマゾンでオランジーナを貰えるという記事を書いたわけですが、

 

なんとなんと

本日・・

 

届きました!!!!!!!!!!!!

 

 

 

すまんww

無料でもらっちゃって

 

ほんとにすまん!!

 

 

サントリー ブラッドオランジーナ 420ml ペット×24本

サントリー ブラッドオランジーナ 420ml ペット×24本

 

 

まぁオランジーナ飲みたかったら↑で買ってくれ

 

すまんw

 

 

当初は

f:id:zero_td:20160629225345j:plain

 

こんな感じで7月4日入荷で

僕のもとには5日か6日あたりに届く予定だったのですが、

 

 

アマゾンから

 

あ、早く届けられる予定になったはw

シクヨロでぇ~す

 

みたいなメールが来て

めっちゃ届く日が早まって今日届く運びとなりました

 

 

梱包はこんな感じ

 

ドンッ!

 

f:id:zero_td:20160629225543j:plain

 

 

試供品(迫真)

 

 

ヤマトのおっさんが届けてくれたわけですけど

内心、

 

またオランジーナの試供品かよ

ったく乞食多すぎだろ氏ね

 

とか思ってるでしょうねw

お疲れですヤマトのあんちゃん!

 

f:id:zero_td:20160629225550j:plain

 

で、中身がこんなん。

 

24本あるのですが、

マジでこんな本数あるのに無料でもらっちゃっていいのかよ!!!

 

 

ほんと太っ腹だぜアマゾンさん!!

 

ちなみに試供品だからか

賞味期限は9月の下旬でした。

 

 

ということでお友達に配りつつ

飲んでいきたいと思います

 

 

んん?

オランジーナ飲みたい???

↓はい

オランジーナ 420ml×24本

オランジーナ 420ml×24本