理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

ブログ7ヶ月目のPV数とか収益とか 運営報告

スポンサーリンク

どうもおおおおおおおおおおお

syamu_gameのおおおおおおおおおおおおお

 

syamuでぇえええええええええええす

 

 

すいません、ZEROです。

 

社会に飛び立ち、頭が最近おかしくなってきました。。

 

 

 

さて、久しぶりの記事投稿です

 

なぜ、久しぶりなのか・・?

 

 

ってか逆に聞きたい。

社会人ブロガーでほぼ毎日更新してる猛者、なんなの?

スーパーマンなの?

 

仕事終わりにブログ書く気が起きない今日この頃です

 

 

じゃあ6月の振り返りいこうか(7月中盤w)

 

6月のPV数

前回に引き続き

はてなのアクセス解析の結果載せます。

()内は前の月の数字です

 

メインブログ

トータルユニークアクセス数 62762(75856)

トータルアクセス数  82103(102102)

 

サブブログ

トータルユニークアクセス数  86328(77610)

トータルアクセス数  96850(86111)

 

 

合計PV

82103 + 96850 =  178953 (188213)

 

 

 

また減った嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

 

ああ。

もう駄目だ。

 

これからも社畜になって記事更新できねーし、

一ヶ月1万でPV減ってくと計算すると1年半後には僕のブログに訪れる人いない説。。

 

 

よしブログ消えさせないために7月から本気だす。

6月は休眠期間だったんだから

 

 

人気記事

 

もうここ数ヶ月人気記事が変わらない。。。

最近、良質な記事書けてない証拠だなぁ。

反省せねば

 

メインブログ

第3位

 

アップバンクの記事!!

 

最近全くマックスむらい関連のこと追いかけられてないのですが、

彼は元気にしてるのでしょうか??

 

何はともあれ当ブログの人気コンテンツになってて嬉しいです

 

第2位



むらいさん、人気!w

スプリングまお退職の影響がまだまだ大きいようです

 

 

そして気になる6月のPVトップ記事は。。 

第1位

 

 

就活キッズ必死でワロタwwwwwww

 

アナリティクスでこの記事へどうやって検索流入したのかを見ると

 

〇〇商事 就職偏差値

 

〇〇銀行 就職偏差値

 

 

とかで訪れる人が多いみたいです。

 

もう就活って終わってるよな?

入る会社決まってるならこんな記事読まずにもう遊んどけ就活キッズ

 

 

続いてサブブログの人気記事

サブブログ

第3位

 

マシンゼウスまだ持ってない勢がこの記事に辿り着いたのでしょうか??

とりあえず光のサブが豊富なら何コンしてでもとるべき最優先モンスターだと思います。

ゴッドフェス数回ひいて無駄にするよりは10コンくらいでこっち取ったほうが明らかに良いかと

 

 

第2位

 

先月、先々月と同様に第2位がこの記事。

 

最近はマシンゼウスでデビラか、旧闘技場でピィ狩りするしかしてない!

やっぱ闘技場はソロならダルシ安定ですね

 

 

第1位

 

ンゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またww

 

サブブログ圧倒的ナンバーワン人気記事ですw

 

ヘラ297とゼウス297の登場で

光と闇ドロップの収集が最近の僕の趣味です

 

以上ランキングでした。

 

 

 

収益。

具体的な金額は規約でかけないらしいので、

リンク貼った商品の相当額で値段を想像してくださいw

 

アドセンスは・・

 

 

これが余裕あって買えるくらいでした!!

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

 

先月よりはけっこうダウン。

まぁ記事更新もほぼしてないのにお小遣いもらえるのはほんと助かる。

 

アソシエイトは・・・

 

これ買えるか買えないくらいwww

 

ブラックバイスクル

ブラックバイスクル

 

 

アマゾンアソシエイト売れなさすぎワロタwwwwwwワロタ・・

 

 

nendは

 

 これ買えるくらい

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 555ml×24本

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 555ml×24本

 

 

6月からnendに戻しました。

が、前よりクリック単価が下がってる気がする。。。

 

なんか噂によるとmidi8だかmedi8だか?

みたいなのがいいらしいのでそれ導入できればしてみようかな??

 

7月目標。

 

先月、、

 

メインブログを月10本は書きたい!!

ってか

書きます!!

 

とか書いてたんだけど

マジ恥ずいww

 

全く目標達成できてなくてワロタw

 

 

今月は小さく

 

3記事更新!

 

で行きます

 

あとは

PV数は減ってもいいから1万減少以内に抑えます

 

 

はい以上