理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

お久しぶりです。社会人ブロガーZEROです。生きてます。

スポンサーリンク

一ヶ月ぶりです

ZEROです。。

 

 

前回のブログ記事をアップしたのが

一ヶ月前

 

 


 

しかもPVの報告くらいしかしてないので、

 

ここ最近本当にブログに触れてません。。

 

 

このブログを定期的に見てくれているファンがいるのか不明ですが、

もしいたら

何の告知もなしにブログ更新を滞らせてしまい本当に申し訳ございません。。

 

 

原因は主に2つ

 

まずは

仕事仕事アンド仕事!!!

 

 

いや何もやってないし、まだ集合研修なんだけどね。

 

なんか家に帰ると疲れてパソコン開く気しないのよ。

 

これで仕事のある平日はもうやる気なし。

 

 

スマホ開いてパズドラのスタミナ消費して

ボーッとして一日終わって

 

寝る。

 

会社に行く。

 

帰る。

 

寝る。

 

会社に行く。

 

以下ループ

 

 

というつまらない日々です。

 

 

残業ないのにこれでは甘えって言われる。。。。

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

で2つ目は

 

土日のストレス発散

 

 

やっぱ平日に会社いくと

ストレス溜まります。

 

 

すると

土日なんかしよう!!

 

っとなって

土曜日は

午前中は目覚ましかけずに寝まくって

 

午後は会社の同期とどこか出かけたり飲んだりします

 

 

 

すると

もう時間ないし酔ってるしブログどころではない!!

 

 

で日曜は日曜で

 

ひとり部屋に引きこもって

映画とか漫画とかゲームとかやってると

夕方になっててサザエさんが始まり

 

月曜が始まることに絶望して

布団の中で震えていると

いつのまに月曜日で会社の時間になっています。

 

 

いやブログ書こうと思えば書ける時間あるけど

なんかやる気出ない!!

 

ってか出なかった(過去形)

 

 

これからは・・

今度こそ・・

 

 

でもこれから本格的にお仕事始まりそうなんだよなぁ。。

 

 

まぁできるだけ頑張ります!

 

 

時間の使い方をもっとうまくできないと社会人ブロガーやっていけなさそう

 

 

 

がんばろ。。

 

これかもら応援よろしくです

 

そして社会人ブロガーの方、頑張りましょう!!