理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

アマゾンほしい物リストを公開したらノゾキアナとかいう漫画が届いた件ww

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

厳しい暑い夏ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

僕は明日から仕事が始まるのでほんとに憂鬱で

 

これが噂に聞く

サザエさん症候群

ってやつか

 

と実感しております

(なおこの記事書いている時間はまだサザエさん始まってない模様)

 

 

大型連休明けの会社マジ行きたくない・・

ああ小学生にもどりたいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

叶いもしない願望は置いといて、

今回はアマゾンほしい物リストについての記事です!!

 

記念すべき第一回目の贈り物は

 


みんな大好き大人のおもちゃw

気持よく使わせて頂きました!!

 

部屋が小さい会社の寮だから

使う時もヌポヌポ音がしてないか?

とか

事後捨てる時も同僚にバレたら会社人生終了だ

とか

共同風呂だから事後アレがヌメヌメしてるのバレそう

 

とかとか

普通のひとり暮らしではないので

完全に集中しては出来ませんでしたけどw

 

ありがとうございます!

嗚呼蛙さん!

hatena.aaafrog.com

 

さて今回は・・??

 

ででん!

 

f:id:zero_td:20160821160612j:plain

 

  

 

おいおい

もう見るからにアダルティなやつやんけ!!

 

なんかもっとこうさぁ

 

ひとり暮らしに役に立つグッズ

とか

社会人に役に立つグッズ

とか

食料品

とか

fireタブレット

とか

PS4

 

とかなかったわけ~??(無茶振り)

 

 

ってことでエロ本ありがとうございます!!!!!!!

 

 

まだほとんど読んでなくてパラパラめくってるだけなのですが

 

これビーチク出すぎだろ?ww

 

もうこれ同僚が部屋に入ってきて見られたら

 

同僚A「ZEROくんって真面目そうなのにこんな本読んでるのかよ~」

 

同僚B「きめえwwそういうの見てシコってんのかよww」

 

同僚AB「みんなに言っとくわww」

 

っていうのは行き過ぎた妄想と冗談ですが、

 

 

たぶん女性に見つかったらアウトな漫画な気がします

 

もし面白かったら2巻以降どうしよっか。

こんなエロ漫画全巻揃えるのも男に見つかるのもアレだしなぁ

 

読んでないのにエロ漫画と決めつけてなんなすいません

 

 

 

で、

 

ここからが重要なのですが、

 

これ誰が送ってくれたの??

 

アマゾンから届いたのですが、

その封筒のなかに誰から届いたとか何も書かれてなかったのです!

 

 

読者さんで匿名にしたい方ですか??

 

それともブロガーさんですか??

ブロガーさんなら是非お返ししたいです。

 

給料もちょっとは入ってくるようになってきたし。

 

 

 

ってことでノゾキアナ送ってくれた心優しい方は名乗りでて!!

 

そして今後もほしい物リストから僕に贈り物おねがいします!!

次こそアダルティなものやめろよ?

な?

 

↓ほしい物リスト

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2F48WXC7QELZ6

 

 

わりとガチでfireタブレットはガチで欲しい

 

 

 

ノ・ゾ・キ・ア・ナ(1) (ビッグコミックス)

ノ・ゾ・キ・ア・ナ(1) (ビッグコミックス)