理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

アマゾンほしい物リストを公開したらエロ漫画2冊が届いた件

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

今回も嬉しかった報告を致します!

 

 

 前回の記事をまずは御覧ください

 

www.rikei-shakaijin.com

 

 

読んでいただけましたでしょうか?

 

そう、8月に入って

ノゾキアナという漫画が読者の誰かさんからか贈られてきました

 

ですが、

ノゾキアナより優先すべきことが多くてまだ読めてません><

 

 

贈られた責任として

まだ読んでないのですがここであらすじを紹介しときます

 

以下wikipediaより

 

アパートで一人暮らしをする専門学校生・城戸龍彦は、ある日壁の穴を見つける。覗いて見ると隣の部屋に住む美女・生野えみるが見えた。壁の穴のことを告げに行くと、えみるは「私と覗き合いしませんか?」と、1日交替で相手を覗くことを提案する。こうして、龍彦とえみるは他人の私生活を覗き合う禁断と背徳の日々を送ることになる。

 

 

うん。エッチだw

 

 

現実的に、学園のマドンナみたいな彼女にするのは恐れ多いくらい可愛い子なら確かにずっと見てたいなぁあ

(高畑裕太並の感想)

 

そして、あんな可愛い子もひとりでお風呂であんなことやこんなことを・・・!?

 

ああ、妄想が捗る!!

 

ってか中学とか高校なら

一度くらいは可愛い女の子妄想してしますよね?

 

え?やらない?

まさか俺変態??

 

 

と、まぁ漫画のストーリーから脱線しかける妄想は置いといて

で、まだ1巻読んでないのに!!

 

なんと!

 

なんと!!!!

 

 

f:id:zero_td:20160824195930j:plain

 

 

届いたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

f:id:zero_td:20160824201015j:plain

 

おいだれだよwww

 

しかも2冊とかあざっす!!!w

 

 

本当にブログやってて良かったと思える瞬間です。

本当に感謝感謝!!

 

 

名乗り出てくれたら絶対お返しするのですが、

 

名乗るほどの者でもないので

 

と言って立ち去るアニメとか漫画とかでよく見るアレですか??w

 

 

こんなに送ってくれる人がいるので今度レビュー記事書かないと!

 

 

 

ということで4巻以降もほしいものに入れておきました。

こんなエロ本持ってるの知り合いにバレたくないのですが、

やっぱ男なんでそういう本やっぱ好きですよw

 

誰か心優しい方は是非以下のリンクからプレゼントお願いします!

 

↓僕のほしい物リスト

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2F48WXC7QELZ6

 

 

てかこの漫画ほんとそういう描写しかないwwwwww

パラパラめくると

パイレーツオブカリビアンとかポロポロ出てくるし

節句スとか普通にしてるっぽいしw

 

 

でもできればPS4を。。

できればfireタブレットを。。。

 

乞食でなんなすいません

 

ノ・ゾ・キ・ア・ナ(1) (ビッグコミックス)

ノ・ゾ・キ・ア・ナ(1) (ビッグコミックス)