理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

ブログ8ヶ月目のPV数とか収益とか 運営報告

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

普段は毎月のPV数がうんたらの運営報告は

月の初めにやっているのですが、完全に記事を書くタイミングを見失っていたので

 

ちょうど夏休み最後の日、8/31に書くことにしました

 

 

と言っても

悲しいことに小学生でも中学生でも高校生でも大学生でもなく

社会人になってしまったのでもちろん夏休み最後の日ではありませんw

 

では7月のPV数報告に参りたいと思います

 

 

7月のPV数

前回に引き続き

はてなのアクセス解析の結果載せます。

()内は前の月の数字です

 

メインブログ

トータルユニークアクセス数 63066(62762)

トータルアクセス数  84522(82103)

 

サブブログ

トータルユニークアクセス数  46662(86328)

トータルアクセス数  51467(96850)

 

 

合計PV

84522 + 51467 =  135989 (178953)

 

 

大幅ダウンすぎワロタwwwwwwwwww

 

ワロタ・・

 

7月から本気出すとか言ってごめんなさい。

本気だす気力が出ないです。。。

 

 まぁ夏だし多少はね??

 

 

社会人ブロガーの人の生活がどうなっているのか気になる今日このごろ。

僕みたいなクソ記事しか書いてないブログを続けている人なら分かる

 

(僕はそんなクソ記事すら満足に書けないのは置いといて・・・)

 

仕事して、恋愛して、結婚して、家庭を持って、

さらにはブログで良質な記事まで書いてしまうブロガーさん、ほんと尊敬します。

 

僕は仕事もできず、彼女もできず、結婚もできず。

さらにはブログも更新ができずにPVが減り続けるという糞ブロガーです

 

人気記事

 

もうだいたい人気記事も変わらないです

どうぞ↓

 

メインブログ

第3位

www.rikei-shakaijin.com

 

就活がだいぶ落ち着いたのか、前回の第一位から若干落ちましたね

 

18卒用に新しい記事作ってもPV数稼げそうな予感。

まぁでもまだ早いかな??w

 

 

第2位

www.rikei-shakaijin.com



もうなんかこの記事人気ありすぎだろww

これでいつもアドセンスでおやつ食えてるようなもんやで

ありがとうスプリングまお!

センテンススプリング・・(死語)

 

 

 

そして気になる7月のPVトップ記事は。。 

第1位

www.rikei-shakaijin.com

 

 タックスむばらいやらセックスむえんやら

なんやらと呼ばれていわゆるオワコン

だと思っていたのですが、やはり人気者なのかものすごいこの記事は伸びました。 

 

やっぱむらいさんなんだよなぁ・・

 

 

 

続いてサブブログの人気記事

サブブログ

第3位

rikei-paz.hatenablog.com

 

タン大量発生のゲリラが発生しているときは異様にPV伸びます

もっとタン大量発生しろ! 

 

てか最近周回系パーティで継承求められるのでタンめっちゃ必要ですよねw

僕も最近タン不足です

 

 

第2位

rikei-paz.hatenablog.com

 

 

なぜかマシンゼウス降臨の記事が上位に!

最近はパズル&劉備なんじゃないですの?

劉備持ってないけど・・

 

 

第1位

 

で、でたあああああああああああああああああ

 

なぜかパズドラレーダーの記事がナンバーワンwww

今度のアプデでモンスター収集ゲーになるらしいですね?

 

なんかよくわからないけど

ポケモンGOみたいな感じでしょうか?

パズドラGOとして頑張って欲しいものです

 

以上ランキングでした。

 

 

 

収益。

具体的な金額は規約でかけないので

それと同等の金額の商品書いていきます

 

アドセンスは・・

 

 

これが余裕あって買えるくらいでした!!

 

 

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

 

 

 

クソ記事書いてハガレン全部読めるくらいのお金もらえるのはありがたいっす。

これからもお金欲しいです

 

 

アソシエイトは・・・

 

これ買えるかくらいwww

 

 

おかしのマーチ 200円 お菓子 詰め合わせ 袋詰め

おかしのマーチ 200円 お菓子 詰め合わせ 袋詰め

 

 

 

アマゾンアソシエイトのコツ教えろください

 

 

nendは

 

 

[2CS] キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱

[2CS] キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱

 

 

これくらい

 

アマゾンよりnendのが遥かに収入良いんだが??

アマゾンで売上ている人ほんとすげーな(小並感)

 

8月目標。

 

 

あ、いま約22時だ。

しかも8月31日。

 

ということで8月の目標なんてなかった!!

 

夏なんてなかった!!

 

 

ZEROさんの秋にご期待ください

 

 

小説 君の名は。 (角川文庫)

小説 君の名は。 (角川文庫)