理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

ついに!PS4スリム買います!面白いソフトってどれ??

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

家帰ったら仕事の事なんか考えたくない

 

 

なので帰ったら最近は漫画読んだり、スポーツしたり、映画見たりして

ブログ書いてる時間がありませんww

 

いわゆる糞ブロガーです。

まぁこれで小遣い手に入るならやって損はないですよね。

 

そんな毎日を過ごしているZEROですが、

今日の通勤電車の中でニュースを見ていると

 

iphone7!!

 

 

って普通の人は思うと思うのですが

僕の場合は

 

PS4スリム!!!

 

PS4 PRO!!

 

な訳です

 

てかPS4NEOってどこいったん?

開発コードネームってだけかな??

 

 

まぁそれは置いといて

PS4がついに3万円を切ったようです。

 

 

で、

 

で、

 

で、

 

 

買っちゃいましたwwwwwwww

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 

 

 

 うおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

PROとか4K専用なんでしょ?

画質とかもどうでもいいべ。

 

でスリムのほう買いました

 

まあ旧型の3.5万円でもぶっちゃけ独身で彼女もいない社会人にとっては

新入社員とはいえ普通に出せる金額なんですけどね

 

 

まあこの機会だからもう買っちゃうわ!!

 

 

 

ってことでみなさん!

 

PS4の面白いソフト教えて下さい!

 

いまのところ買おうと思っているのは

 

【PS4】The Last of Us Remastered 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】The Last of Us Remastered 【CEROレーティング「Z」】

 

 

 

くらいですかね。

 

好きなジャンルはFPSなんですけど、

いま住んでる寮のネット回線がそんなに強くないので

対戦系のFPSは我慢するかもしれません

 

ほんとはCODの

 

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション

 

 

↑のソフトやりたいんですけどね

主にMW1のリメイクのやつ

MW1は友達の家で大学時代に猿のようにやってましたw

それがリメイクされるとか激アツ!

最近の未来要素とかマジファック

 

他には

 

龍が如く6 命の詩。 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定

龍が如く6 命の詩。 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定

 

 

も遊びたいところです。

前作5のラストからどうなっていくのでしょうか。

全く6の情報とか調べてないのですが、遥ちゃんは大人な女性になるのかな?

 

 

てか

 

龍が如く0 誓いの場所 新価格版

龍が如く0 誓いの場所 新価格版

 

 

龍が如く0面白いらしいしこれもやろうかな。

 

 

 

さて社会人にゲームをこれだけやる時間あるのだろうか・・?

 

まぁ一応土日は暇なのでおすすめのソフトあれば教えて下さい!!

参考にして面白そうだったら是非やりたいと思います。

 

 

ああまた彼女作りから離れていく。

 

彼女ほしいいいいいい

 

ほしいじゃなくてほちぃ。

 

 

 

Tepoinn (テポインー) 3D VRメガネ 超3D映像効果 ブラック

Tepoinn (テポインー) 3D VRメガネ 超3D映像効果 ブラック