理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

ブログ9ヶ月目のPV数とか収益とか 運営報告

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

先月8月のPV報告していきま~す

 

 

8月はキッズにとって夏休みで天国だったろうけど

新入社員ワイにとっては暑い中行きたくもない会社に行くという地獄の日々でした。

 

とってもメーカーなので夏休みはちょっと長かったと思います

 

夏らしいイベントも特にやっていなく、

清楚で綺麗なJKの彼女と肩を寄せあいながら花火を見る

 

というのも残念ながら妄想で終わってしまいました。

別にJKでなくてもいいので彼女ほしい(切実)

 

じゃあ非リア充だった8月の振り返りしようか

8月のPV数

前回に引き続き

はてなのアクセス解析の結果載せます。

()内は前の月の数字です

 

メインブログ

トータルユニークアクセス数 48929(63066)

トータルアクセス数  64127(84522)

 

サブブログ

トータルユニークアクセス数  30393(46662)

トータルアクセス数  33497(51467)

 

 

合計PV

64127 + 33497 =  97624 (135989)

 

 

えっと・・

自称月間20万PVブロガーなんですけど

 

その半分もいってねーじゃねええか!!!!

 

はぁ・・

 

会社に入って研修でよく言われるのが

 

PDCAサイクルを回せ

 

っていうやつなんですよ

 

PがPlanで目標

DがDoで行動

CがCheckで見直し的な

AがActionで今後どう動くか的な

 

もうさ

これ会社で散々やって飽きちゃってさ

 

ブログでこのサイクル回す気にならないのよね。。

 

やっぱブログより私生活のほうが大事ですしお寿司

 

 

ほんとに学生時代がいかに時間が有り余っていたかを思い知らされる。。

彼女やお嫁さんがいなくてこれなんだから結婚してさらに子供なんてできてしまったら。。

 

その時はもうブログの辞め時なんすかね?

子持ち社会人ブロガーマジでリスペクト

 

人気記事

 

はいいつもどおりのやつ

どうぞ↓

 

メインブログ

第3位

 

www.rikei-shakaijin.com

 

え?

17卒さすがにもう就活やってないでしょ?

やってるの??

 

それとも内定ブルーで企業名とかでググったらたどり着いたりとかかなぁ?

 

第2位

 

www.rikei-shakaijin.com

 

おいおい先月となんも順位変わらねえええええ

なんでスプリングまおの記事が今なお人気なんよ・・?

 

 

そして気になる8月のPVトップ記事は。。 

第1位

www.rikei-shakaijin.com

 

 

やっぱむらいさん、すこだ!w

 

コメントも書いてくれてありがとうございます!

 

ゼロの頭もゼロ

 

おもしろいwww

 

 

 

続いてサブブログの人気記事

サブブログ

第3位

rikei-paz.hatenablog.com

 

メインブログ含めて3月に書いた記事はPVの調子がええな!

卒業間近なのに暇だったんかな?w

一応卒業旅行とか飲みとかしまくった記憶なんだけど 

 

 

第2位

rikei-paz.hatenablog.com

 

もうこれからの時代はガネーシャポチポチパなのに未だにマシンゼウスやらマシンヘラの記事が伸びる謎。

 

ああガネーシャください

 

 

第1位

 

パズドラレーダー 裏ワザ

 

で検索してくるキッズが多いみたい。

先日のアプデでモンスターを収集できるようになりましたね

 

いまいち何に使うのかよくわからないのとモンスター数が少なすぎるw

 

これからはコラボとかでマンガのキャラとかをレーダーで配置したりするんでしょうか?

 

ということで 

以上ランキングでした。

 

 

 

収益。

具体的な金額は規約でかけないので

それと同等の金額の商品書いていきます

 

アドセンスは・・

 

 

 

 

これが余裕買えるくらいでした!!

 

  

 

そういえば新型のPS4予約しました!

 

www.rikei-shakaijin.com

 

安い方のやつですけど。

 

 

アソシエイトは・・・

 

これ買えるかくらいwww

 

 

おかしのマーチ 200円 お菓子 詰め合わせ 袋詰め

おかしのマーチ 200円 お菓子 詰め合わせ 袋詰め

 

 

 

うん。

前回と同じくらい

 

うわああああああああああ

 

アマゾンアソシエイトむずい。。

 

 

nendは

 

 

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 加納新太,田中将賀,朝日川日和,「君の名は。」製作委員会,新海誠
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/07/30
  • メディア: 文庫
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 

 

これが超余裕で買えるくらい

 

そういえば

君の名は。

みました。

 

すごい良かったけど、どっかで見たような作品に似ているなぁという印象でした

小説も友人に借りたので読んで見るかもしれません

 

9月目標。

 

買ったPS4で遊ぶ!

 

以上!!

 

 

平日の夜は会社の疲れがあってゲーム起動するのも辛いんよ。。

翌日仕事だとゲームにも身が入らないし、意外とこの目標難しいよ?? 

 

 

今後ともよろしくお願いします

 

とりあえず、結婚して子供できるまではブログやめないんで

 

っていうか放置してれば小遣い入るしはてな潰れない限りは一生やめないかも??w

 

 

ああ、8月女の子とひと夏の思い出作りしたかったなぁ・・(´Д⊂グスン