理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

ブログ10ヶ月目のPV数とか収益とか 運営報告

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

先月9月のPV報告です

よろしくお願いします!

 

 

9月は勉強の月でした。

 

会社ではまだ研修生の扱いでまだ実務を一人でこなせるような一人前ではないのです

なのでスポンジが水を吸うように仕事に必要な知識を吸収しているところなんです

 

なんで9月は勉強勉強アンド勉強!!

 

なにも会社に貢献していないのに給料もらってしまってなんなすいません

ついでにこんな適当記事書いてグーグル様からのお小遣いうまし!

 

じゃあ9月のPV数いこうか

 

9月のPV数

前回に引き続き

はてなのアクセス解析の結果載せます。

()内は前の月の数字です

 

メインブログ

トータルユニークアクセス数 52233(48929)

トータルアクセス数  67044(64127)

 

サブブログ

トータルユニークアクセス数  39226(30393)

トータルアクセス数  44419(33497)

 

 

合計PV

67044 + 44419 =  111463 (97624)

 

 

前月より結構伸びたあああああ!!

パズドラの方で伸びたのがでかいですね。

 

月に数回レベルに糞記事を投下するだけでこのアクセス数が稼げたので満足です。

ほんとブログに割いた時間短いから実質不労所得なのでは。。

 

これで初任給程度稼げたりしないかなぁ(妄想)

 

人気記事

 

はいいつもどおりのやつ

どうぞ↓

 

メインブログ

第3位

 

www.rikei-shakaijin.com

 

グーグルで就職偏差値と検索すると一応1ページ目に出てきます!

そのため「就職偏差値」と直球で検索して来る人が結構多い模様。

 

そして最近18卒のために

 

www.rikei-shakaijin.com

 

も投稿しました。

併せてよろしくお願いします

 

 

第2位

 

www.rikei-shakaijin.com

 

はいまおちゃん。

DeNAと言えば野球のCSシリーズ決勝に駒を進めましたね。

ちなみに「スプリングまお」でグーグル検索すると

まおちゃんのツイッターの次に出て来る!!

ヤヴァイ。

 いつか本人のツイッターより上目指したい

 

そして気になる9月のPVトップ記事は。。 

第1位

www.rikei-shakaijin.com

 

こちらは

「アップバンク」と検索するとアップバンクの公式サイトより上に結果が来ますww

ほんとアクセスありがとう

 

 

サブブログ

第3位

rikei-paz.hatenablog.com


 297配布アプリのパズドレの記事がランクイン!!

やっぱ虹ドロップうめえわ

 

第2位

rikei-paz.hatenablog.com


 課金して手に入れたガネーシャの記事です。

ガネーシャは人権

 

すまん、ガネーシャ持ってない雑魚おる??

 

 

第1位

rikei-paz.hatenablog.com

 

はい。ガネーシャ。

当時はコインに機械龍ラッシュが常設されていたので、アクセスが伸びた模様。

今では機械龍ラッシュが削除されたので、アクセスが激減する見込みです

 

ということで 

以上ランキングでした。

 

 

 

収益。

具体的な金額は規約でかけないので

それと同等の金額の商品書いていきます

 

アドセンスは・・

 

 

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

 

 

 

これが買えるくらいでした!!

タブレット欲しい!

   

 

アソシエイトは・・・

 

これ買えるかくらいwww

 

 

 

 

 

 あそしえいと売れない。

 

 

nendは

 

 

ねんDo!  8色詰め替え用セット

ねんDo! 8色詰め替え用セット

 

 

 

粘土が買えるくらい

nendだけにな!!・・・

 

 

10月目標。

 

違う副業を始める!!

 

いやブログやめるわけじゃないんですけど

なんかちょっと違うことで小遣い稼ぎしたいなぁと思うわけです。

 

いまのところ本業では新人なので残業がほぼありません。

この残業がなくて時間があるこの時になにか別でお金になることはじめたいなぁーと思って

 

でもなにをやるか全く決めてませんw

ネットで広告貼っつけて稼ぐというのは間違いないのですが、何をやれば楽して小遣い稼げるのか模索中です

 

アダルティなサイト運営とかどうなんだろ。

さすがにヤバイのかな???

 

やっぱ不労所得が一番だよね。

 

 

不労所得を得る悪魔との契約: 15分で読める不労所の得かた

不労所得を得る悪魔との契約: 15分で読める不労所の得かた