理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

助けてください。痔になりました。ボラギノールください

スポンサーリンク

どうもお久しぶりです

ZEROです。

 

 

唐突ですが、

 

みなさんは

 

 

ですか?

 

 

肛門周辺がイタタになるアレです。

 

普通痔じゃないよね。。

 

 

僕は痔になってしまったようです

 

ああああああああああああああああああああああああああああ

 

トイレットパーパーでアレを拭き拭きしますとですね、、

 

なんか赤くなっているんですよ。

 

 

あれ?

僕今日女の子の日だっけ?

とか思ったり思わなかったりしつつ

 

冷静に考えて

 

 

これ死ぬんじゃね??

 

 

でここで脳内で

 

痔にはボラギノール♪

 

 

のCMが流れた

 

 

ということで読者のみなさん、

ボラギノールください!!(懇願)

 

 

www.amazon.co.jp

 

ここから買えば私に届きます。

ネタ抜きでまじでお願いします!!!

 

 

薬局に買いに行こうと思ったのですが、

可愛い店員さんに

あの人痔なんだ~プークスクス

 

とかされたくないのでどうかお願いします!!

 

 

で痔になったらどうすればいいの??

痛さとか特にないんだけど

赤い血がついててもうめちゃショック

 

自慰行為で穴に入れたとかしてないよ?

 

 

どうか神様、僕の肛門を修復してくださいまし

 

 

 

タイヨー 痔バンド 大人用(腰廻85cm迄)

タイヨー 痔バンド 大人用(腰廻85cm迄)