理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

NGT48の山口真帆の配信ハレンチすぎワロタwww公式は悪質な編集と声明

スポンサーリンク

これマジ?

 

これマンガで見たやつだ!!

 

 

どうもZEROです。

 

みなさんはご覧になられたでしょうか?

 

 

NGT48

山口真帆のハレンチ配信!!!!!!!!

 

 

経緯は

showroom??

とかいう配信サイトで山口真帆がベッドの上で近況?とかを配信

 

その内容が男なら誰でもエッチな漫画とかビデオで一回は見たシチュエーションのやつ

配信しながらパンパン

男の吐息がモロに入り込んで

さらには女の喋り方が薬でもやってるのか?と疑うほどものすごく頭悪そう

 

 

この配信を録画かなんかで収めた動画がSNSなどで拡散され

話題になりました

 

 

その様子は

「山口真帆 配信」

とかで調べればでると思います

 

一応、動画を下に貼っときますが

おそらく削除されそうな予感

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

いや大人のビデオとかでこういうのよくあるけどさ、

電話程度ならまぁ現実でもあるかもしれない

ってなるけどさ、

 

ガチのアイドルが動画の収録でもなく

生の配信でヤるとかえっちだ!w

 

手すべって下半身のほう写しちゃったらほんととんでもないことになってましたね

 

 

ハレンチ♪(パンパン)

ハレンチ~♪(はぁはぁ)

ハレンチー♪(パコパコ)

 

f:id:zero_td:20161114203820j:plain

 

これに対して本人

 

“想像力…そんな発想自体思い浮かばなかったから、足をバタバタさせてshowroomやるだけでそんな誤解を生むなんて思ってもいませんでした。ごめんなさい。公演ずっと出れてなかったから、短い時間でもファンの方とお話したくて配信しただけなのですが悲しいです。”

 

gogotsu.com

 

 

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

パンパン音が鳴っていたのは自分の足だということで

音が配信中に鳴ったのは否定していない

 

 

しかし

 

NGT48運営が公式に声明を発表

 

NGT48メンバー山口真帆が配信したSHOWROOMの映像をもとに、音声などに悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されている

 

ngt48.jp

 

 

ファッ!?

 

おそらく悪質な編集とは

はぁはぁ音やパンパン音だと思われる。

 

 

本人は音に関して否定していなかったのに

運営がこれを否定

 

これもうわかんねぇな

バタバタさせてたの?編集なの?

 

 

あくまで疑惑なんだから黙ってればよかったのに

運営がこれに噛み付くってことは

枕営・??

 

 

まぁ悪質な編集だそうなので

ファンのみんなよかったね!!

 

山口真帆タンは運営公認の処女だぞ

 

 

 

【山口真帆】 公式生写真 AKB48 翼はいらない 劇場盤特典

【山口真帆】 公式生写真 AKB48 翼はいらない 劇場盤特典