理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

2016年にAmazonで買ったもの・捗るものを挙げてくwwww

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

あけましておめでとうございます

2017年です。

 

 

今回は去年2016年にアマゾンで買ったものを紹介していこうと思います。

 

2016年に買った品数は。。。。

 

 

どん!!!!!!!!!

 

 

f:id:zero_td:20170101233925j:plain

 

 

18とか少なすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

すいません。

お金ないんです。

買いたいものはたくさんあるんです。

 

お金ください。(切実)

 

 

どうでもいいアプリとかもこれに入ってるので

実質2016年にアマゾンで買ったものは10品くらいです。

 

2017年はもっとお金持ちになってたくさん物買うぞ!!

 

 

 

 

まずは

 

・カップ焼きそば

 

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

 

 

 

やっぱカップ麺箱買いは便利。

なんといっても玄関まで届けてくれるのが最高に便利。

 

夜食用にいかがでしょうか・

 

ちなこれまだ大学院生のときの1月ころ買ったやつw

 

 

・キャリーケース

 

 

実は人生でキャリーケースを持ったこと無い私。

そう。

海外旅行に行ったことなかったのです!

 

で、卒業旅行で海外行くことになりまして急遽購入。

 

めちゃ安かったので大満足!

もう大学院最後のほう金欠すぎて死ぬかと思った。。

 

キャリーケース使う頻度少ないけどキャリーケース必要な方には超おすすめ

 

 

 

・ダンボール

 

 

 

3月は別れの季節。

そう引っ越しです。

引越しの必需品ダンボールです。

近所のスーパーが若干遠くてもらいに行くのがめんどうだったのと

箱の大きさとか統一したほうが便利なのと

やっぱ玄関まで運んでくれるのが便利すぎるので買っちゃいました。

 

この頃も金欠だけど、どうせ翌月から金もらえるからと金遣い荒くなってた気がするw

 

 

 ・無線マウス

 

 

マイクロソフト マウス ワイヤレス/小型 シルバー Wireless Mobile Mouse 3500 GMF-00298

マイクロソフト マウス ワイヤレス/小型 シルバー Wireless Mobile Mouse 3500 GMF-00298

 

 

 

無線マウスさぁ、便利すぎひん??

あのうっとおしい線がないだけで捗る捗る。

これくらいのシンプルさが丁度良いです。

 

軽いですし長い作業でも疲れることなし。

冬の寒い季節でもPCはこたつの上、マウスはこたつの中で操作ができちゃいます

マジでおすすめの逸品。

 

 

・めっちゃ洗濯バサミついてるあのハンガー

 

 

ダイヤ 干し分けハンガー ストロング40ピンチ付

ダイヤ 干し分けハンガー ストロング40ピンチ付

 

 

ひとり暮らしと言ったらこれ必需品でしょ

こういうの無い家あるん??

ってくらい必須だと思う

 

下着見られるの恥ずかちぃ♡ので外周部にタオルを干して

内側に下着干して下着隠すアレやってます

男だけどwwww

 

 

 

・オランジーナ

 

 

サントリー ブラッドオランジーナ 420ml ペット×24本

サントリー ブラッドオランジーナ 420ml ペット×24本

 

 

これは買ったというか貰ったというかw

 

www.rikei-shakaijin.com

 

過去記事見てもらえれば分かるんですが、アマゾンが謎の無料オランジーナサービスを開催しまして

それでゲットした商品です

 

一ヶ月くらいジュース全く買わないで済んだww

飲みきれなくて友人にあげるほどボリュームマックスでしたww

 

ちょっとアマゾンさん神すぎんよ~

 

 

・◯ナル型イヤホン

 

パナソニック カナル型イヤホン ブラック RP-HJE150-K

パナソニック カナル型イヤホン ブラック RP-HJE150-K

 

 

音質とかこだわりない僕にとっては

このやっすいカナル型イヤホンで十分!!

 

なくしたり断線したりしても

まぁ買えばいいやでなるくらい安い!!!!!!!!!

 

言うて音質も高いのと比べて大差ないっしょw

 

 

 

 

 ・Fireタブレット

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

なんかのセールで4000円くらいだった気がするから買ったはww

たぶん後日レビュー記事っぽいの書くかもしれません。

 

割りと捗ってます。

画質はそんなよくないけど漫画とか読むのにちょうどよい

 

 

 

・タブレットのケース 

 

 

 

 これ画像のようにケース三つ折りにして立てかけるの超便利なの!

音楽とか動画垂れ流すのに超良い!!!!!!!

 

タブレット持ってて三つ折りのじゃないケース持ってるやつは情弱だと思う

すまん言い過ぎた

 

 

 ・キッチンワゴン

 

 

社会人になって引越しまして、

風呂の脱衣所の無いアパートに住んでます。

風呂場出たらすぐ廊下のやつです。

 

なので着替えとかタオルとか置く場所がなくて困ってました。

そんな時にこの商品。

 

キャスター付きでスイスイ動くのでどこにでも動かせて便利だし

風呂のドアの横に置いとけばタオル置きになります。

パンツとスウェット常備しとけばリビングに戻って取ってくる必要なし!

 

 

・電気スタンド

 

 

 

社会人になって勉強するか?と言われるとそんなにしないんですけど

無いと不便というか暗いので買いました。

 

こういうゴテゴテしてない感じのデザインほんとすこよ。

こういうスタンドの下で読書しながらコーヒー飲むのも至高かもね

 

 

さてここから本題よ。。

 

・ペペローション

 

 

なぜかはてなのAmazon商品紹介機能だと

あのオレンジの蓋のペペローション出てこない

僕が買ったのはオレンジの蓋のやつです。

 

いや~僕の息子がどうしても買えとうるさいもんでね~

 

 

・コンドーム

 

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】

 

 

いやお相手は特にいないんですけどね。。

 

 

まぁそのお相手は

 

 

・ホール

 

メイクヒップスベーグルクッション ビターチョコ

メイクヒップスベーグルクッション ビターチョコ

 

 

はてなのAmazon商品紹介機能で

オ◯ホと入力しても出てこない!

ということでなぜかオ◯ホと検索して出て来るベーグルクッション載せました~

僕が買ったオナホはなんかベストセラー1位って書いてある

硬弾力螺旋

というやつです

まぁジョークグッズなんですけどね

怪しげなものじゃないだからね!

 

 

 

ということで最後の3品で自分を慰めてます

ゴムは後処理を楽にするためです

 

 

 

 

 

ってことで2016年!

後半はムフフなものが多かったですが

2017年は健全なものを買おう!

 

タンブラーとかマジで欲しいぞ!

 

 

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420