理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

おい18卒、就活始まったか??お前出遅れてるぞ?四季報買え

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

16卒だの大学院卒でいま社会人の1年目です。

 

 

早いもので僕の就活開始からおよそもう2年がたとうとしているんですね。

 

あれから内定もらい、入社し、お金をもらって

経済面では学生時代と比べて余裕が出てきたわけですが、

如何せんやっぱ時間が足りないです。

 

好きなDVDとか映画も2時間まとまった時間とるのが難しい今日このごろ。

しかも映画見てても会社の恐怖が頭をよぎって映画に集中できなかったり。。

 

大学生のみなさん、いまの時間は今だけです。

時間は有意義に使いましょう・

 

さて、18卒、就活始まったか?

スケジュールがどうだか知らんけどどうせ企業は先走ってんだろ?

 

みんなもう内定持ってるぜ?

18卒でまだ内定持ってないやつwwwwww

 

まだ焦るな。

これを買いなさい。

 

就職四季報2018年版

就職四季報2018年版

 

 

いいか?

↑のリンク踏んでアマゾンで買うんだぞ? 

 

おいいいか?

 

 

 中小行きたいやつはこれも買っとけ。

就職四季報 優良・中堅企業版2018年版

就職四季報 優良・中堅企業版2018年版

 

 

 

そして女の子はこれだ。

 

就職四季報女子版2018年版

就職四季報女子版2018年版

 

 

 

いいか?

就活で

四季報を制すものは就活を制す

 というのはよく聞く。

 

だから絶対これを買いなさい。

いいか?絶対だぞ(ゴリ押し)

 

 

使い方とかどう役に立つかは過去の記事に買いといたから参考にしてくれ

www.rikei-shakaijin.com

 

 

なんか冗談っぽく聞こえるけど

ガチで役に立つから買いなさい。