理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

appbankむらいが炎上すると僕の財布が潤う??

スポンサーリンク

どうもZEROです

 

今回はアップバンクのむらいさん関連についてのお話です。

 

 

去年の12月後半、

マックスむらいさんが超絶炎上を起こしました

以下の記事参考。

 

www.rikei-shakaijin.com

 

簡潔に説明すると

スマホケースのデザインを無断でパクりました。

 

すると、

ヤフーニュースにも取り上げられたようです。

 

そしてマックスむらいを知らない人が多いのか

マックスむらい

で検索してきた人が

 

 

www.rikei-shakaijin.com

 

この記事にたどり着く人が多いみたいです。

 

 

・・・・・

ほんっとうにありがとう!

マックスむらい!!

 

この日から数日めちゃくちゃPVが増えて

 

f:id:zero_td:20170103212946j:plain

21日がすごいPV数です

やばいw

いつもの5倍くらいきてるンゴwwwww

 

当然収益も5倍でプレモルうまし!

 

風が吹けば桶屋が儲かる

wikiから引用すると

 

大風で土ぼこりが立つ

土ぼこりが目に入って、盲人が増える

盲人は三味線を買う(当時の盲人が就ける職に由来)

三味線に使う猫皮が必要になり、ネコが殺される

ネコが減ればネズミが増える

ネズミは桶をかじる

桶の需要が増え桶屋が儲かる

 

ということらしいです。

これを今回の僕のケースに当てはめると

 

むらいが炎上すると僕の財布が潤う

むらいが炎上

人々がむらいについて知りたがる

人々が「マックスむらい」で検索

僕のブログにたどり着く

人々がブログの広告クリック

グーグルが僕にお金くれる

財布潤う\(^o^)/

 

ということです

桶屋に比べて理論が貧弱ですけどw

 

 

ということでえ

もっと炎上してくれよな、マックスむらい!

オワコンしかかってるけど頑張れ!

 

 

マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 7 / 6s / 6

マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 7 / 6s / 6