理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

私の読者(女)がエイズとかの性病に感染してるかもしれない。。

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

正月休み明けてしまい次の大型連休のGWはよ来い!

と切望してます。

 

 

さて、

先日のオフパコで女の読者と。。

 

んなのできるわけねーだろ!

普通のオフ会すら怖いコミュ障だし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

じゃあなぜタイトルのように読者が性病感染してるかも?

と思うのか??

 

ツイッターでリプとかDMで「私性病感染しました」という通知が来た?

記事へのコメント??

ブックマークコメント??

 

 

いいえ違います。

 

その答えは。。

アマゾンアソシエイトにあるのです!!

 

 

新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』

新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』

 

 

ああガッキーかわいいよガッキー。

 

 

 

ちょっと脱線しましたけどアマゾンアソシエイト。

とある日の売上。

 

f:id:zero_td:20170112003719j:plain

 

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

性病検査STDチェッカー【タイプR(男性用)】 7項目:クラミジア(性器/のど)、HIV(エイズ)、梅毒、肝炎他
 

 

 

性病検査STDチェッカー【タイプR(女性用)】 7項目:クラミジア(性器/のど)、HIV(エイズ)、梅毒、肝炎他
 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

マジでどゆこと??

 

たぶんこれ買ってるの同一人物だよね?

 

男性用を1つだけとか

女性用を1つだけとかならまだわかる。

 

男女両方・・だと??

 

さては初々しいカップルが初めての儀式♥をする時に

相手が病気かどうか確かめあうため?

もうそれしか考えられない!!

 

てかそういうチェックってやる前にするもんなの?

 

 

それとも業界の関係者とか?

 

 

 

 

 

これ買ったやつもしこれ読んでたら真相を教えてくれ!!!!

15000円とか割りと高いぞw

 

そして読者のみなさんはこれをどう推察しますか?

 

 

↓まあちゃんとこれ買いなさい。

 

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】