理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

パズドラ公認コスケ、ニコ生にてアップバンクをボロ糞に叩く。

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

今回はブラック企業と噂されるアップバンクについてとYoutuberコスケさんについてです。

 

 

www.youtube.com

 

こちらは先月のパズドラの公式ニコ生です。

 

コスケさんはこちらに出演せずに

live.nicovideo.jp

 

 

こちらで同日に裏でとうふさんと生放送しておりました。

 

 

内容がコチラ。

 

 

 

生放送でコスケ遅刻

「遅刻して大変申し訳ありませんでした、帰っていい?」

「疲れたから遅刻した」

「調子が出ないから帰っていい?」

f:id:zero_td:20170219183429j:plain

f:id:zero_td:20170219183544j:plain

 

 

1/30 公式生放送について 07:00~

 

「超究極おでドラは使わない」

「ベジットのスキル、10万から15万になって何が嬉しいの?俺だったら操作延長付ける」

f:id:zero_td:20170219183731j:plain

 

「闘技場TA、もう二度とマックスの村井に投票しない、昔の勝負強さはどこに行った!」23:00~

「ヘラの先制で死ぬとか初心者かよ!!ぬるいわ~まったくこれだから500ランカーはwww」

f:id:zero_td:20170219183851j:plain

 

 

ダンジョン攻略 56:40~

「2色陣、高速3コンボ⇒ゲームオーバー」

「生放送見ながらパズドラやるな、ガキみたいなコメントするな」

f:id:zero_td:20170219183954j:plain

 

「ずるい、ダンジョン作ったやつの性格悪いよね。そこが問題」2:00:00~

「なんで勝てないか分からないの?お前らパズドラやってないな」2:02:00~

 

「BOX改善しろ」2:38:00~

「高速4コンボ披露⇒ゲームオーバー」2:45:00~

 

f:id:zero_td:20170219184108j:plain

 

「無課金でプレイしてるやつおるん?」2:57:00~

f:id:zero_td:20170219184158j:plain

 

 

appbank暴露会!3:24:00~

 

「前にいた会社はろくにパズドラやってる奴がいなかった」

「村井さんのランク見ればわかるけどアレ」

「当時は毎月動画100本出せ、再生回数はこれだけ出せと言われた。給料は上がらない、ふざけんな」

 

f:id:zero_td:20170219184310j:plain

 

 

次回予告 4:17:00~

「もう公式放送には呼ばれないのでこれからもボロクソ言う」

「今後も言いたいことも言えないこんな世の中をテーマに喋る」

「赤いおっさん、てま、ファ○通のライター、全然面白くない芸人潰そうぜwwww」

f:id:zero_td:20170219184403j:plain

 

 

 

 

とこんな面白い生放送だったみたいです。

コスケさんといえば

 

アップバンクがアレで退職。

 

www.rikei-shakaijin.com

 

 

 

www.rikei-shakaijin.com

 

 

今夜の生放送では

アップバンクマックスむらい、

そしてパズドラプロデューサーの山本大介と共演するわけですが、

この毒舌は本人たちを前に披露されるのでしょうか?期待です

 

pad.gungho.jp