理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

性欲youtuberはじめしゃちょー×メンヘラおばさん木下ゆうか 例の動画全文書き起こし

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

YouTube界隈の性が乱れています。

あの日本トップユーチューバーのはじめしゃちょーが性欲の化物らしい。

 

夫のちんぽが入らない

夫のちんぽが入らない

 

 

 

なんかよくわからないけど二股確定で三股以上してた可能性も?

 

ほんとうによくわからないので、

詳しい経緯は調べてみてください。

 

れいな

だか

あおい(江崎葵)

だか

まなみ

 

だかと付き合ってたらしい。

 

 

そして今回さらに

同じ事務所UUUMの木下ゆうかとの突き合いもあったとの噂が。。

 

 

その証拠がコチラ

www.youtube.com

 

以下動画の書き起こしです。

けっこう長いので注意

 

木下ゆうか:こんばんはー

みずにゃん:あっ、こんばんは、どうもはじまして

木:はじめまして木下ゆうかです

み:はいはい

木:あの、、、私は、私も付き合ってたんですよ、はじめ君と

み:うえっ!!

木:でも、、、(泣)

み:はい

木:別れた後とかも、私は絶対に言わないって思ってて

み:はい

木:2人の間のことだから

み:はい

木:そういうのは違うってずっと思ってて

み:はい

木:だから絶対裏切りたくないって思ってたんですよね

み:はいはいはい

木:ちょっとすみません、なんかもう

み:いや、でももういつも動画見てますボク、ホント大好きなんで木下ゆうかさんの動画ボク

 

木下ゆうか PHOTO BOOK yuuka Yuka Kinoshita PHOTO BOOK

木下ゆうか PHOTO BOOK yuuka Yuka Kinoshita PHOTO BOOK

 

 

木:もう動悸も震え?も止まらないし涙も止まらなくって

み:はい

木:私、私もたぶん、、あの今その、元カノさんの話を聞いてたけどずっと同じ状況だったんですよね

み:はいはい

木:それで、元カノさんの前に私は付き合ってたんですよ半年くらい

み:はい

木:で、その前はずっとその、また元カノさんがなってた状況とずっと同じだったんです私も

み:はい

木:でもそれは、お互い立場があるから、、、そういうことはちゃんと付き合うまでは、ちょっとまだ出来ないねって言って。結婚が決まったりしたら、そういう、、、んーなんていうか

み:まぁ発表とか、ねー

木:そういうのじゃなければ、お互い好きでも、そういうことにならなくてもしょうがない、なれなくてもしょうがないかなっていう感じでずっとまぁ会ってたりしてたんですよね

み:はいはい

木:それで、で私がでもやっぱりこういうのは良くないって言って、でもう付き合わないんだったら会うのは最後にするって言ったら、じゃぁ付き合いますって言ってくれて

み:はい

木:それで、たぶん半年くらいなのかな、、あまり月とかまでは覚えてないんですけど付き合ってたんですよね

み:えーえー

木:で、年末くらいに別れて、、えーっとまぁそういう感じだったんですよね

み:あー

木:でなんか、私もちょっと言われたりしてるじゃないですか。あのなんかアプローチが凄いみたいな

み:あーなんかその、はじめしゃちょーが、そのーレイナちゃんに、まぁ木下ゆうかさんからのアプローチがめちゃくちゃなんか凄いって言ってたみたいなんですよ

木:そう、なんかでもそういうのを、その他の女の子に、もともと付き合ってたのに、それでその後も私たちは友達でいようねって言って別れたんですよ

み:あー、たしかに同じユーチューバーさんだし、事務所も同じだし

木:はい、でそういうこと言うのも本当にひどいなって思ったんですけど、それでも私はずっと黙ってたんですよ今まで

み:はいはい

木:でも今その、元カノさんの凸とかを聞いてて、ちょっともう無理だな思って

み:あー

木:もう何も信じられないなと思って

み:まーはじめん自身が、まぁなんか自分の都合のいいように他の女の子に言ってたりとか、ってことですよね?

木:うん、そうですね、、、

み:はい

木:私は、やっぱりひどいことをされたとしても守ってあげたかったし、で大事な人だったからこういうことは絶対にやめようと思ってたんですがホントに我慢できなくて、っていうそういう話です

み:あーじゃぁまとめると、木下ゆうかさんもはじめしゃちょーとお付き合いをしていたっていう

 

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1) (KCデラックス)

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1) (KCデラックス)

 

 

木:はい

み:で、具体的にあの時期とかきいても大丈夫ですか?

木:それは私ちょっともう、、んーなんか、それでもやっぱり彼のことは可哀そうだなと思うのでそこは言わないですけど

み:はい

木:でも私は、そのたぶん元カノさんの前、、、たぶんていうか絶対ですけど元カノさんの前が私です。

み:あっそうなんですか、じゃぁあの被ったりはしてない?

木:いや、それ以上は私何も言えないです

み:えっ??

木:わからないし、いや言わないです私は

み:あーはい

木:そこまで陥れたくないんで、ただもう、、、

み:でも年末ってことはたぶん被ってるんですよ

木:いやそこはもうハッキリさせる必要ないです

み:まぁたしかにそうですね。あの木下ゆうかさんの立場もありますから

木:やっぱり、そこはもういいですハッキリさせなくて。聴いた人が自分の思いたいように思えばいいと思います。

み:まーそうですよね、やっぱり判断すべきことですよね。木下ゆうかさんのお話を聞いてどう判断するかっていう

木:そうですね

み:はい

木:じゃぁすみません

み:すみません、ありがとうございます

木:はい、こちらこそありがとうございました。すみません失礼いたします

 

 

 

ってことでまとめると

 

はじめしゃちょー二股確定のクズ

 

木下ゆうか結婚したくて焦ってるメンヘラかまってちゃん32歳。

 

 

以上

 

 

www.rikei-shakaijin.com

ヤリチン専門学校 ?ゼロ年代のモテ技術? (アフタヌーン新書)

ヤリチン専門学校 ?ゼロ年代のモテ技術? (アフタヌーン新書)