理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

はじめしゃちょーとパコったメンヘラ木下ゆうか(32)、糞謝罪動画を公開。全文。

スポンサーリンク

どもZEROです。

 

 

 

日本トップユーチューバーと木下ゆうかが付き合ってたことを木下ゆうか本人が暴露致しました。

www.rikei-shakaijin.com

 

そんなことしたら、

ネットは大荒れになるのは誰しもが予想できるのに、この32歳は考えつかなかったのだろうか。 

 

はじめしゃちょーとの突き合いを暴露した時は

はじめしゃちょーにフラれた私、可哀想。慰めて

という感じだったのだろうか。

 

そして

今回の謝罪

www.youtube.com

 

以下、動画書き起こし全文

 

この度はお騒がせをしてしまい

いつも応援をしてくださっている皆様に

ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。

これからも皆様に楽しんでいただけるような動画をお届けできるように頑張っていきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

動画を休んだ時やツイートをした時にみなさんの優しい言葉に本当に助けていただきました。

ありがとうございました。

 

f:id:zero_td:20170324233004j:plain

 

 

ファッ!?

 

何を謝りたいんだ?

経緯とかの中身は?

謝罪のテンプレ探してきてそれを読み上げましたって感じですね。

 

おそらくファンの人だって何を謝ってるのさ??

って混乱するでしょうに。

32歳にもなって。。

 

大手事務所所属なんだから謝罪動画の台本を事務所に相談すればいいのに。

 

まだまだ炎上続きそう

 

メメメメメメメメメメンヘラぁ…(1) (ヤングガンガンコミックス)

メメメメメメメメメメンヘラぁ…(1) (ヤングガンガンコミックス)