理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

【悲報】はじめしゃちょーの住所、特定される。

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

トップユーチューバー、はじめしゃちょーが

 

浮気問題

 

www.rikei-shakaijin.com

 

ゴルフクラブ等の問題で

 

引退とまではいかないものの、一時活動休止

 

www.rikei-shakaijin.com

 

 

二代目はじめしゃちょーとしてシバターがその仕事を引き継いでいます草

www.youtube.com

 

しかし、

SNS等ではじめんの住所が特定されてしまいました。

 

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

もうやめにしませんか。

住所特定されるって相当こわいことだぞ?

 

自分の住所晒されたらどうする?

見ず知らずの人が突然訪問してきたり

ピザの宅配勝手に頼まれたり

デリヘル呼ばれたり

牛糞送られたりするかもしれないんだぞ!

 

 

創和 EM牛ふん 15L

創和 EM牛ふん 15L

 

 

 

 

はじめんがかわいそう。。

絶対凸とかするんじゃねーぞ!

 

↓ドコモ・au・ソフトバンクとかwwwwwww

激安月額1100円のラインモバイルに移ってはじめんを応援しよう!!

LINEモバイル

 

絶対だぞ

 

はじめしゃちょー Photo Book

はじめしゃちょー Photo Book