理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

YouTube広告の核攻撃サバイバー・あべりょうとかいうのマジ耳障りじゃね?

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

 

インドア派の方はパソコン開いてYouTubeなどを見ている方も多いのではないでしょうか。

僕もほぼ家にひきこもってます。

 

YouTubeを見ている時間も多いです。

 

f:id:zero_td:20170505234355j:plain

 

さて、動画を見ようとリンクを押すとこんな声がきこえてきませんか?

 

 

東京

新宿

中央

 

耳障り過ぎてマジ卍。

 

最近の動画広告の8割くらいこれといっても過言ではないと思います。

あとは上戸彩のなんかのやつ。上戸彩はかわいいから見ちゃう。

 

 

で、この東京新宿~

とかいうやつの曲は

 

www.youtube.com

 

耳障りなんで再生しないほうが良いと思いますが、

 

あべりょうという音楽家が作ったそうです。

あべりょう - Wikipedia

 

wikipediaによると、

フジテレビのある番組のEDなどに採用されたり、

シングルCD、アルバムCDも出しているようなので、

普通に音楽で飯を食っているみたい?です。

 

それがなぜ、広告に進出してきてるんや。。

そんなに金持ってるんですかね。

 

印象が全く良くないので

さっき紹介した動画ページで低評価ボタンを押しました。

 

でも4人に1人の割合で共感している人もいるわけですね。

f:id:zero_td:20170505233703j:plain

 

 

う~んよくわからない。

この広告だけは不愉快です。

 

もっと

石原さとみとか

橋本環奈とか

広瀬すずとか

 

出してれええええええええええええええ

 

 ↓ お付き合いお願いしたい(懇願)

石原さとみ 2017年 カレンダー 壁掛け B2

石原さとみ 2017年 カレンダー 壁掛け B2

 

 

 

 

↑投票していますのでお願いします