理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

あべりょう・核攻撃サバイバーのYouTube広告、邪魔派が多数

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

 

www.rikei-shakaijin.com

 

f:id:zero_td:20170506204948j:plain

 

先日の記事が大反響で

核攻撃サバイバー

とか

あべりょう

で検索したときに

グーグルの検索順位で上位に入っております。

 

 

じゃあこの耳障りっていう意見は自分だけなのか

ツイッターで調査してみました。

 

 

まだ投票の途中ですが、

否定派はおよそ7割、

賛成派はおよそ2割

 

といった感じです。

 

もしかしたらまだ賛成派の方が投票してないだけかもしれないので

率直な意見の投票お願いします

 

賛成派の意見は

 

 

 

 

というように

非常時に役立つじゃん!

 

といった意見が多い。

 

ミサイル怖くなくなってきたw

っていうのは

この歌作ったあべりょうさんの考えとなんか違う気がするけどw

 

 

 

ということでツイッターで見てみると

不快!

 

という意見がめちゃめちゃ出てくる。

 

 

歌に共感する人がいてもいいけど、

不快に感じる人もいるわけだから

YouTubeの設定かなんかで

この広告はちゃんと見たから金輪際流さないで欲しい

みたいな機能つけられないん??

 

なんかテレビのCMで見る

ドロっと経血に似た不快感を覚える

 

 

まぁ不快だああああああ

とか思わせて時点でなんの興味も沸かないよりは広告としては成功だよね