理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

カー用品・車載グッズをまとめてみた カーアクセサリ・便利グッズ

スポンサーリンク

どうもZEROです

 

 

この度、車を購入することになりまして。。

いまから納車が非常に楽しみでございます。

 

ですが、全くカー用品を何を買えばよいのかわからないのです!!

 

ということでこの記事は

自分が買いたいなーこれ良さそうだなーというグッズを

メモ代わりに載っけただけのオ◯ニー記事ですので悪しからず。

 

いいなーと思ったものがあったら随時更新していく予定です。

いいものあったら教えてください・

 

ではいってみよー

 

 

 シートフック

ナポレックス 車用収納フック シートフック ブラック 耐荷重5kg 買い物袋の荷崩れ防止 汎用 Fizz-963

ナポレックス 車用収納フック シートフック ブラック 耐荷重5kg 買い物袋の荷崩れ防止 汎用 Fizz-963

 

 

助手席や後部座席にシートフックをひっかけて

このフックにカバンとかをひっかけるみたいです。

 

これによってブレーキとかによる激しいGを与えても荷物が倒れたりしないらしい。

めっちゃ単純構造なので人を載せるときにもすぐどかせて便利そうです。

ほC

 

 

 シガーソケット

 

 

やっぱこれ必須でしょ。

今の社会、スマホがなければ生きていけません。

出かけようと思った時、充電がなかったら、、

 

車で充電すればいいんです!!

 

 

そしてシガーソケットとセットで欲しいのが

 

充電ケーブル

iBUFFALO USB2.0ケーブル (A to miniB) スリムタイプ ブラック 1m BSUAMNSM210BK

iBUFFALO USB2.0ケーブル (A to miniB) スリムタイプ ブラック 1m BSUAMNSM210BK

 

 

 

 

 

 

 

 僕はAndroidですけど、

もしiphone使いの友人が乗ってきて充電したいって時用に

ライトニングケーブルを車の中に用意しとけば完璧な

おもてなし

ですね!!

 

 

 消臭グッズ

 

 

くっさ!!

大事なドライブデートで彼氏・彼女に

こんなこと思われたくないですよね?

 

そんな時にコレ。

無香料なので

くっさと思われる心配は極度の体臭以外は大丈夫だと思います