理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

けものフレンズとかいうの話題だから1話ちょっと見たけどオタクどもは何が面白くて見てるの?

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

けものフレンズ

 

アニメはほとんど見ないけど

ツイッターだとかネットを見ているとものすごく人気だったようで

 

冬アニメだったのですが、

この社会現象の謎を追ってみようと

ニコニコ動画で1話が無料なので今更ではありますが見てみました。

 

 

www.nicovideo.jp

 

 いやちょっとまって

前半のAパート見て眠すぎて

寝たはwwwww・・・・

 

こんなん見て

萌え豚どもは喜んでいるのか。。

 

f:id:zero_td:20170514212831j:plain

 

なにが

すしざんまい

 

だよ。

 

そしてなに

 

フレンズなんだね??

 

サバンナに図書館??

 

そもそも動物なの?コスプレなの??

 

Bパート視聴前に閉じるボタン押して寝たんですが、

これが

オタクの間でブームになる要因が全くわかりません。

 

 

ほんとに面白いん?

なにがおもしろいんじゃあああああああああ

 

 

 

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

 

 

 

【早期購入特典あり】「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)(ランダム場面写ポストカード12種類どれか1つ付)

【早期購入特典あり】「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)(ランダム場面写ポストカード12種類どれか1つ付)