理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

世界一回るハンドスピナー!おすすめランキングTOP5を紹介。

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

ハンドスピナー知ってますか?

 

www.youtube.com

 

海外でめちゃ流行ってるらしく、

ベアリングを軸にして手で回すおもちゃらしい。

ストレス発散に良いそう。

 

日本でも

トップユーチューバーのヒカキン・セイキンさんなど

多くの方が紹介しています

www.youtube.com

 

 

今回は

売れ筋と回転力を考慮しておすすめをランキングにして発表したいと思います。

また、回転時間については目安です。

個体差が非常に出る商品ですので購入する際には注意を

 

 

 

第五位

 

 

JP-KIBOU

 

値段は高いですが、

本記事作成現在、元が15000円が4000円なのでめちゃめちゃお得!

 

f:id:zero_td:20170531220112j:plain

 

 

海外ガジェット好きの間で流行している、ボールベアリングを軸として指の力で回転できるおもちゃ

現在日本でも大人気で,小さいので人から目立たない様に回せるのが便利です。

 

歯車が複雑に絡まりながら回るので飽きません

 

回転時間:4分

 

 

 

 

第四位

 

 

 

 

f:id:zero_td:20170729094822j:plain

 

iphone!!

じゃなくて

iSpin!!!!!!!!!!

 

スピナーには、プレミアムベアリング7個 と精密なCNC加工された部品28個 が含まれているんだ!

 

すべての部品は高精度のCNCマシンで作られているので、スピナーはほとんど騒音がなく、回転するときバランスが取れています。 3〜5分まで回転!!

 

それぞれの羽に小さなベアリング1つが組み込まれているため、スピナーは水平方向と垂直方向に回転するだけでなく、回転を停止すると羽も回転。 

 

回転時間:3〜5分!!

 

 

第三位

 

 

f:id:zero_td:20170527210616j:plain

 

軽くて強い銅金属仕様で、重量は約78g熟練した職人の手作り。

非常に高速で長い時間回転の高性能軸受。

長い車の運転で目を覚ますなど、楽しく、考え事をする時に効果的です。

 

回転時間:3.5分

 

 

 

第二位

 

 

 

f:id:zero_td:20170527211847j:plain

 

めちゃ高いですが、失敗したくなければコレ。

ボディは、高品質の100%赤銅材料CNCで作られ、非常に良い重力、速い回転を感じる。

エッジに持ちやすいラワンドフォルムがあります。実用さだけでなく美しいです。表面に防錆処理がって銅の酸化を防ぎます。

開封時は少ししか回らないが、回せば回すほど馴染んで世界一回転するハンドスピナーに進化します。

 

回転時間:5分

 

買うなら絶対コレ。

 

 

 

第一位

 

輝かしいハンドスピナー界頂点の商品がコチラ!

 

ババン!

 

 

回転時間7分ってそれマジ?

f:id:zero_td:20170712222731j:plain

 

抜群の安定感をほこるスーパーハンドスピナー。

 

f:id:zero_td:20170712222954j:plain

 

さらにはカスタマイズ可能で

ピンクが嫌という方はグリーンにも取り替え可能という見た目にも力を入れている商品です。

 

さらにはケースも付属し、ハンドスピナーを外に持ち出したい人にはかなりおすすめの商品となっております。

 

 

ということでハンドスピナーに憧れている諸君。

 

ハンドスピナー買おうぜ!

 

 

 

 

 

ハンドスピナーガチ勢のための番外編。

 

 ↓お金に余裕があればこっちもGOOD!

 

 

 

 

 

なんと

回転時間・・・

10分!!!!

 

やばすぎワロタwwwwwwwwwwww

 

でもちょっと高いので

ハンドスピナーガチ勢は是非チェック!

 

 

 

 

 

↓YouTubeより稼げる動画投稿サイトに動画を転載して稼ごう!

topbuzz.com

 

 

 

 

 

 

楽天はコッチ

 

www.rikei-shakaijin.com