理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

「とうふさんすこ」によってTGSのとうふさん活動休止。引退?

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

先日の金曜ゲームショーで

 

www.rikei-shakaijin.com

 

「とうふさんすこ」

とうコメントがコスケ氏により言論統制。

コスケ氏はツイッターでは自ら「すこ」を使い独裁しているわけですが、

 

その翌週、とうふさんが金曜ゲームショーに姿を現さなくなりました。

www.youtube.com

 

 

今週の金ゲーですが、

残念ながらとうふさんはおやすみをさせていただいております。

今後しばらくお休みさせていただくことになると思います。

ちょっとコメントが酷すぎて、ほかの方にも迷惑がかかってしまうためこのチャンネルだけじゃなく、ほかのところでも休憩させてもらうことになると思う。

今後とも、そういったコメントに関しては削除をしていく。

 

この声明の発表中、

笑いを堪えられないコスケ。

f:id:zero_td:20170604130150j:plain

 

 

こんな人間関係にとうふさんは疲れてしまったのではないだろうか。

身内でも裏切り者がいる、と。

 

そして思うにとうふさんのメンタルは表舞台向きの人ではないと思う。

 

視聴者「とうふさんすこ!w」

 

というコメントに対して

 

とうふさん「俺もすこだ!w」

 

これくらいの返しができれば

皆からしつこく

すこすこ言われることもなく沈静化するとは思う。

復帰か。引退か。

 

純粋にとうふさんのパズドラがもう一度みたいです。

 

 

 

 

 

追記:

 

ツイッターで引退の声明発表。

残念です。

 

 

とうふさん

とうふさん