理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

一番回るランキングでおすすめ「ハンドスピナー」買ったらギネス記録!?

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

今日も仕事疲れたぜ!

はー

 

と溜め息つきながらポストを覗くと

アマゾンからお届け物が!

 

早速開封!

 

 

 

f:id:zero_td:20170607002057j:plain

 

アマゾンの封筒っぽい袋から

箱が!

 

 

そしてその箱を開くと・・・

 

f:id:zero_td:20170607002107j:plain

 

 

うおおおおおおおおおおお

 

これ1500円くらいにしては

めちゃめちゃ充実してね?

 

スペアのベアリングにケースまで!

 

色も金色でかっちょええ

 

 

 

で、問題の本体を回してみると、、、

 

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:zero_td:20170607002132j:plain

 

回転しすぎワロタwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

本当にめちゃくちゃ回るので

タイム計測。

 

商品説明には

4~6分回転とあるが、、

 

f:id:zero_td:20170607002149j:plain

 

すげえええええええええ

 

まじでこんな安定して回るの!!?

しかも初回転でこんなに!

 

ハンドスピナーは回せば回すほどベアリングが馴染んできて

回るよになるらしいですぞ・

 

 

是非買いましょう!

 

「ハンドスピナー ギネス」

でそれらしき記録載ってないし

これ実質ギネスだろ。

 

やばいこれハマるw