理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

乃木坂の秋元真夏が可愛すぎてつらい。誰か写真集ください。

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

秋元真夏

 

かわうぃいいいいいいいいいいいい

 

f:id:zero_td:20170612002112j:plain

ほんと可愛くてつらい。

かわいい子猫を見ているようで心がギューってなる。

 

今までアイドルwwww

ぶっさw

 

とか思ってたけどごめんなさい。

それはAKBでした。

 

乃木坂は違う。

美人な白石麻衣もいるし

平均レベルすごく高い。

 

中でも秋元真夏よ。

写真とか動画とかテレビで見てる時めちゃ癒される。

 

f:id:zero_td:20170612002139j:plain

 

こんな可愛い存在が世には存在しているのにもかかわらず

会社へ出勤すると目の視界に入れたくもないオッサンに怒られる日々。

 

ああ辛い。

秋元真夏を見ていると現実とのギャップが大きすぎて辛い。

 

ああ。

ああああ。

 

 

せめて写真集で

まなったんを身近に感じられたい。

だから

 

www.amazon.co.jp

 

ここから秋元真夏の写真集を送ってください。

 

お願いします!!!!

 

 

つらい。

つらい。

 

可愛いいいいいいいよおおおお。

 

 

以上、乃木坂にわかのZEROでした。

ガチファンの人すいません。

 

 

いやマジで可愛くない??

ほんとこんな可愛らしい娘と

甘酸っぱい青春をしたかった人生だった・・