理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

まゆゆ卒業でAKB終了。これからは乃木坂っしょ。須藤凛々花結婚。

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

須藤凛々花結婚!!

 

まあ誰だか知らないんですが、

恋愛禁止アイドルAKBが結婚

 

っていうパワーワードに草不可避でした。

 

 

 

この人とか車いっぱいに投票券買ったのに

可哀想。。

 

 

 

須藤「結婚するンゴ」

メンバー「おめでとう」

徳光「みんなで言おう」

メンバー「おめでとう」

メンバーも徳光も頭めでてえな。

 

ある意味詐欺っすよね・

 

で、この結婚速報に驚いて

選挙の生放送見るためにフジテレビにチャンネルを回したのですが、

知っている人が、、

いないwwwwwwwwwww

 

f:id:zero_td:20170617212531j:plain

 

指原、まゆゆ、松井珠理奈、峯岸みなみ

 

以外知らない件。

 

ほんとオワコンだな。

その指原は総選挙に今後出ないみたいだし、

まゆゆ卒業だし、

松井珠理奈成長しちゃって大して可愛くないし

峯岸みなみは・・

 

 

ってことで

これからは可愛いメンバーがめちゃくちゃ多い

乃木坂46の時代でしょ!

 

 

↑超絶可愛い。

かわいいよ。

 

↑美しい。

ほんと綺麗

 

↑かわうぃ~

 

 

ということで

他にも美しい美少女がたくさんいる乃木坂。

 

対してAKBは

ぶっs

 

ということで

かわいいよ。まなったん。

みんなも乃木坂応援してこ?