理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

Amazonの水道ハンドスピナーの一番おすすめを紹介しよう。

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

ハンドスピナー人気やべええええええw

この間テレビでも紹介されていて

テレビを見て検索してくる人も多いのか当ブログのアクセス数も

「ハンドスピナー」の記事か「とうふさんすこ」の記事がメインになっております。

 

www.rikei-shakaijin.com

 

一昔前は

「マックスむらい」さんの記事のPV数が上位だったのですが、

見事マックスむらい本人がオワコン化。

当ブログのむらいさん関係のPV数は激減です。

 

むらいさんもっと頑張れ!

 

 

さて、話をハンドスピナーに戻しましょう。

今回紹介するのはコチラ!

 

f:id:zero_td:20170629222245j:plain

 

ドン!

 

 

 

 

水道ハンドスピナーです。

 

元が一万円近いこの商品。

なんと、

なんと、、

なんと、、、、

 

2000円で手に入っちまうんだ!!

8割引き!!!!!!!!

 

他にも水道ハンドスピナーがアマゾンで売られてますが、これほど高いものが

安く売られているために気になって

 

取り寄せました。

 

 

 

 

内容物は

ハンドスピナー

缶(スポンジ入)

f:id:zero_td:20170629223200j:plain

 

正直、この入れ物の缶は・・安っぽいです

 

がしかし、目当てはハンドスピナー。

ハンドスピナーが良ければ良いんです!

 

で、回してみると

 

f:id:zero_td:20170629223434j:plain

 

 

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお

安定しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

 

今まで回してきたハンドスピナーの中で

一番安定感あります!マジで心地良い。

安いハンドスピナー特有の軸がブレたり、摩擦が発生してるような感覚は一切なし!

 

マジでおすすめ!

 

回転時間を測定したら6分20秒くらいでした

 

 

安定感抜群!

回転時間も十分!

安物買いの銭失いするくらいであれば

2000円のこの商品を買ったほうがお得だと思いますので是非購入を。

 

 

 

 

そして遊び方は無限大!

f:id:zero_td:20170629223842j:plain

 

6つの突起形状を自由に取り外し可能です!

 

何通りあるか確率とか場合の数苦手で分からないけど

人それぞれ自分だけのハンドスピナーをカスタマイズ可能です!

 

会社から帰ったらとりあえず回して仕事のことを忘れて

ストレス解消や!