理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

読書感想文のコピペサイト紹介するよ!キッズたち集まれ。課題図書

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

小学生キッズたち、夏休み入ったか?

それとも中学生か?

 

夏休みの宿題で

算数のドリルとかは初日に終わらす!

という子は多いと思う。

 

だがしかし。

読書感想文は後回し後回しにして

結局最終日に焦って書き始めるという人が多いことだろう。

 

ならいっそコピペでよくね?

先生も感想文で良い人の作品は選ぶけど

個人個人の頑張って書いた作品を添削してくれるわけでもない。

何のフィードバックもない。

 

こんな文章力が上がる筈もない感想文書いてもしかたねーからコピペでいいんだよ。

先生もコピペかどうか気にしない。

だって仕事早く終わらせたいから。

 

 

 

 

 

ということで

 

www2k.biglobe.ne.jp

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

感想文めったコピペできるやんけええええええええええ!!

 

 

 

無料読書感想文、小論文、作文、レポート、期末や夏休み明け直前学生向け

 

↑ここのサイトもすげえや。

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

ちな今年の課題図書は

www.dokusyokansoubun.jp

 

低学年キッズ向

ばあばは、だいじょうぶ

ばあばは、だいじょうぶ (絵本・ちいさななかまたち)

ばあばは、だいじょうぶ (絵本・ちいさななかまたち)

 

 

なにがあってもずっといっしょ

 

なにがあっても ずっといっしょ

なにがあっても ずっといっしょ

 

 

 

アランの歯はでっかいぞこわーいぞ

 

アランの歯はでっかいぞ こわーいぞ

アランの歯はでっかいぞ こわーいぞ

 

 

 

すばこ

すばこ

すばこ

 

 

 

中学年キッズ向

くろねこのどん

くろねこのどん

くろねこのどん

 

 

 

空にむかってともだち宣言

 

空にむかってともだち宣言

空にむかってともだち宣言

 

 

 

耳の聞こえないメジャーリーガー ウィリアム・ホイ

耳の聞こえないメジャーリーガー ウィリアム・ホイ

耳の聞こえないメジャーリーガー ウィリアム・ホイ

  • 作者: ナンシーチャーニン,ジェズツヤ,Nancy Churnin,Jez Tuya,斉藤洋
  • 出版社/メーカー: 光村教育図書
  • 発売日: 2016/11/01
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

干したから…

 

干したから… (ふしぎびっくり写真えほん)

干したから… (ふしぎびっくり写真えほん)

 

 

 

高学年キッズ

チキン!

 

チキン! (文研じゅべにーる)

チキン! (文研じゅべにーる)

 

 

 

ぼくたちのリアル

 

ぼくたちのリアル

ぼくたちのリアル

 

 

 

霧のなかの白い犬

霧のなかの白い犬

霧のなかの白い犬

 

 

 

転んでも、大丈夫  : ぼくが義足を作る理由

転んでも、大丈夫: ぼくが義足を作る理由 (ポプラ社ノンフィクション)

転んでも、大丈夫: ぼくが義足を作る理由 (ポプラ社ノンフィクション)

 

 

 

以上小学生の課題図書。

 

正直、読書感想文なんて大人になってからでもいつでも書けるけど

小学生の頃のような遊びって大人になったら一生できない。

だから、小学生の今全力で遊んで欲しいから読書感想文なんてコピペで済まそう。