理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

【ネタバレ】ドラクエ11のラスボス情報等【異変後のロトゼタシア】

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

ドラクエ発売日きたあああああああああああ

 

 

 

買ってないやつは買えよ!

 

 

 

 

ネタバレしますので

イカ閲覧注意

(スプラトゥーンのステマ)

 

 

 

 

 

 

いくぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチでいくぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライム L

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライム L

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきます。

 

 

 

 

 

 

 

j※ネタバレ注意※

同じマップを2周、3周させられるのがマジでだるすぎた。
海底都市はあるけど、別世界みたいなのは無し。 ラスボスは4段階になる。


マップはロトゼタシアと海底だけ。
他マップは無し、ロトゼタシア異変後はFF15のチャプター14みたいな感じでマップのモンスターがかなり強くなって
地形が少し変わる。カサ増しだなw


セーニャ、マルティナ、グレイグはレベル上げない方がいいかも。
マルティナは呪われしマルティナになって抜けるしセーニャはFF15と同じ結末。 エマが加入。

とりあえずドラクエ11の話の流れFF15っぽいな思った

FF15を初見で18時間で全クリした俺から言うと、ドラクエ11はレベル上げないとボスが突破できないから時間かかる。

早解きしようとしないでちゃんとマップ毎のザコを楽に倒せるくらいにレベル上げてからにしないと結局ボスまで行ってもやられてまたダンジョンやり直しくらうよ。

ロトゼタシアを回ったぞ!→異変後のロトゼタシアをもう1周な

 

f:id:zero_td:20170729103159j:plain


セーニャは一次離脱、クリア後に復帰、レベル上げても再加入時にリセット
マルティナは完全離脱、種はNG、馬車要因?
グレイグってのは一次加入

 

 

f:id:zero_td:20170729103444j:plain