理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

VALUヒカル、買い戻し声明発表。なお、被害者への謝罪なし

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

ヒカルさんをすこれ

 

最新動画の低評価が6万に達しそうです。

f:id:zero_td:20170817120650j:plain

 

 

 事件の経緯はここに示します。

www.rikei-shakaijin.com

 

そして17日の未明

自社株(ヒカルVALU)買いを宣言

 

 

 

 

このツイートに添付されているヒカルの言い分をまとめると

①優待は初期設定で購入時には見えなかったからセーフ

 

②インサイダー疑惑についてはファンに買って欲しいから大量に売っただけだからセーフ

 

 

 

完全言い訳で草wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

①について

誤解生むような初期設定するんじゃねー

出回ったこの画像見て「こんな優待あるんだーヒカルVALU買おう!」

って純粋なヒカルのファンが買っちゃうかもしれねーだろ

 

初期設定でした事実を認めているのでこの優待画像はガチなのも認めちゃってますね。

 

さらにはこんなツイートもしちゃうヒカルちゃん。

 

f:id:zero_td:20170817124808j:plain

 

そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないですか?

利益を得る目的で。

そして誰かが損をするのを承知で。

損する側に回っただけですよ。

 

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

たしかに優待(サービス)を期待して買った人もいるだろうに。

その優待(=サービス)をやらない。

 

これもうわかんねえな。

 

 

②について

これ誰が見ても言い訳だろ。

こんなにも批判されなかったら自社株買いなんかせず売り抜けてただろ。

1日で考えた言い訳がファンへ買ってほしいから売った。

 

どっかのツイートであったけど

万引きしてバレなかったら儲け。

バレても戻せばセーフ理論。

 

 

万引きしてる時点で罪なんだよ!!

 

 

 

 

 

さらには謝罪風ツイート

 

 

ファンへ心配かけただ???

 

VALUで損してしまった人たちへの謝罪が全くなくて草

 

 

そして買い戻しするとかいってるけど

 

損切りでもうVA持ってない人への救済どうすんだよ。

 

 

 

ああ可哀想。

 

そして頑張れヒカル被害者の会!

 

 

 

 

これから毎日ヒカルの動画をすこれ

f:id:zero_td:20170817120650j:plain