理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

VALUヒカル、禁断モーリーを社会不適合者と罵倒

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

禁断ボーイズ・モーリーが

ヒカルらVAZによって消されたのではないかと噂されています。

 

 

 

Next Stage オフィシャルファンブック ([バラエティ])

Next Stage オフィシャルファンブック ([バラエティ])

 

 

 

 

その原因は

モーリーの暴露

youtubesokuho.com

 

真偽不明ですが

このモーリー暴露後

ヒカルも禁断も動画投稿していないので

一部事実も紛れているのではないでしょうか。

 

 

そしてモーリーが暴露するきっかけとなったとされる配信がこちら

www.youtube.com

 

 

モーリーとか世の中通用するわけない

世間から総叩きにあってるエンゼルフレンチは世の中に通用してるんですね。

わかります。

 

 

モーリーみたいな社会不適合者。クズ。

そりゃモーリーは詐欺師には適合していないでしょう。

エンゼルフレンチの中での社会適合者=詐欺師

 

 

僕とかはユーチューブ失ってもやっていけますよ

こ、これはチャンネル登録者もっと減っても生きていけるってことだな

ユーチューブ関連では何やってもノーダメってことだな

 

 

ヒカルさんをすこれ。

f:id:zero_td:20170903112300j:plain