理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

VALUヒカル、鍵垢でツイート。次の動画で謝罪か

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

ここ数日ヒカルさんがユーチューブの動画投稿も

ツイッターメインアカウントも更新していませんでした。

 

しかし、ついになぜかサブ垢(鍵垢)で声明を発表

 

f:id:zero_td:20170903225508j:plain

 

f:id:zero_td:20170903225535j:plain

 

f:id:zero_td:20170903225558j:plain

 

f:id:zero_td:20170903225626j:plain

 

 

 

 

次の動画にて謝罪を匂わせるツイートをしています。

 

 

まあどうせ謝罪しても

 

僕の影響力が大きすぎて申し訳ない

 

何日も動画投稿できなくて申し訳ない

 

ネクステのメンバーには迷惑かけた

 

 

こんなところでしょう。

 

 

f:id:zero_td:20170903112300j:plain

 

 

 

過去に

損する側に回っただけですよ

f:id:zero_td:20170823182351j:plain

 

というとんでも発言しちゃってるから

もうどう謝罪しても無理そうだけどねw

 

 

あとは名誉毀損のとこ

エンゼルフレンチさんもモーリーさんとか

女性を名誉毀損しているんじゃ・・?

www.rikei-shakaijin.com

 

 

www.rikei-shakaijin.com

 

 

騒動翌日とかにちゃんと謝罪しとけば良いものを。

 

 

 

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて