理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

【朗報】ヒカルらネクストステージ解散&活動休止www

スポンサーリンク

どうもZEROですううう

 

 

 

ついについに!!

 

ついに!!

 

ネクストステージ解散!!!!!!!!!

 

f:id:zero_td:20170904213400p:plain

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

これは・・w

 

 

 

とうふさん

とうふさん

 
とうふさんがね‥ (おいしいともだち)

とうふさんがね‥ (おいしいともだち)

 

 

 

 

とうふさんすこなんだ!w

 

 

 

 

ってことで

ネクステ解散しましたね。

 

なんで解散したんだろ?

当人曰くなんも悪いことしてないんでしょ?

 

Next Stage オフィシャルファンブック ([バラエティ])

Next Stage オフィシャルファンブック ([バラエティ])

 

 

 

 

まあこれからは

ヒカキンさんを応援しよう!

 

 

僕の仕事は YouTube

僕の仕事は YouTube

 

 

 

www.youtube.com

 

↑ちな謝罪動画

 

おい左の睨みはなんだよ

謝罪する気あるんか・ 

 

おい右のマスク誰だよ。

なんかスタッフ紛れてるんだが

そしてこれが謝罪する服装なんか?

 

 

まとめ
・VALUに盛り上げてほしいといわれたため三人で価値を吊り上げることで盛り上がるとおもっていた。
VALUのことは井川がよく知っていたため、井川とVAZの社員2名(内一人はヒカルの知り合い)にサポートしてもらってやった。
・優待については井川が初期に設定していたこと。ヒカル自身は関わっていない、あとから消した
・売り抜けて金を儲けてその金を動画に使えばきっと盛り上がるとおもっていた、悪いことと思っていなかった
・井川がボランティアにVALUを買い煽ったことは炎上をへて知った、ヒカル自身は知らなかった
・イベントなどにも迷惑をかけ本当に申し訳なかった
・黙っていてもうしわけない、ファンからのツイートなどを見ていて耐えられなくなってこの動画をだした
・3人が今後ずっと詐欺師のレッテルをはられつづける、家族も詐欺師の家族といわれることには耐えられない
・VAZには申し訳ないことをしたとおもっている
・VAZのなんとかなる、なんとかするを信じて黙って耐えていた、もうそれが耐えきれなくなった
・この動画をだすことでどうなるかなんてわからないけどもう耐えきれん
・このままではYouTubeで活動できない、今更なにをといわれるのはわかってるけど嘘を重ねたくない
・今後無期限の活休、ネクステ解散

 

 

 

で、みんな騒動を忘れかけた頃に

ネクストステージ再結成!

 

エンゼルフレンチ

「今回ですけども~ネクストステージ再結成してみました」

 

こんな動画作るんやろ?

 

 

ユーチューバー引退まですこるんだ。